’2024.03.27
昨日までの☔も.....

空気は冷たいけど、
バスを待っている時の浴びる朝日☀

ヤッパリ、春を感じるぅ〜🎶〜 ウインク


今日も、何だか心ウキウキ🎶〜
弾む朝🎶〜 口笛


すっかり、丸の内の広場は
春休みなのか?

深夜バスで東京駅に着いて、これから何処かに行こうとする若者達で賑やかですよ!


いつもの“アラフィフ👩”.....
珍しく出社して来ない? びっくり

「あっれ、彼女👩は今日って直行だっけ? 休みだっけ?」って
上司である課長へ聞くも.... えー

まるで、興味のない返事.....
「そのうち来るんじゃないですかぁ〜?」...  
って、言っていると.....

アラフィフ👩から☏

それもフリーダイヤルへ 
はぁ~はてなマークビックリマーク ガーン

この時点で、
ヤッパリ何処か....
普通、会社の“フリーダイヤル”に電話する社員って聞いたことないぞぉ... ガーン

思考回路のおかしい人と
思っていたけど....あせるあせるあせる

👩 「すみません、途中駅で気分が悪くなって、今、救護室に居るんですが
お休みしていいですか?」っと

「何なら、今から迎えに行こうか?」って言うと グラサン

👩 「いやぁ〜!!💥」っと絶叫した声が
   受話器から

あぁ~、
具合悪いのに、
あの声出せるんだぁ〜
なら、大丈夫だぁー グラサン

って言うより、何故に直属の上司でなく自分宛に電話する..... グラサン


今日も会社の裏庭を徘徊💦💦 
紫陽花の芽🌱が成長してきましたよウインク




桜🌸も、この天気が続けば....
明後日あたりには咲きそうだけど....


今日、この🏀チームの営業が来社して、今後の活動についての打合せ


地域活動とか、互いに何が出来るか....


今季もあと2節で終了するけど....

決勝リーグ行けそうなの....っと

ちょっと嫌味ぽっく.....


最終戦は行かないと駄目かなぁ〜 ショボーン





春のうらら〜の隅田川〜音譜音譜

っと、春を感じながら....




あっはっはぁ〜 爆笑

遂に来ましたぁ〜音譜〜 口笛


    ドンッ“sarface”だよぉ〜ドンッ

   ドンッ待ちに待っていましたよ!!ドンッ

流石が、IT課の長
特権活かして、買っちゃったよ!! ラブ

奥にある、ノートPCはそのまま使用

  両刀使いだぁー音譜

これで、“広報活動”にも
頑張れそう.... 爆笑 !!



   普段、翌日休みでないと
    飲まない✨🍻✨ビックリマークビックリマーク

       ........? クラッカークラッカー

   それは....明日のお楽しみ ドキドキ

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する