台風とコンプラ違反 | パパとハチコの高校生日記(2019年終了組)

パパとハチコの高校生日記(2019年終了組)

2019年都内女子校受験終了
1人娘 ハチコの花の高校生活を面白可笑しく綴ります。

台風接近


ハチコは前日から明日休みだぁとワクワクしてましたが、結局通常通りの授業


と言っても出掛ける頃には横殴りの雨、本日在宅勤務だったので車で学校まで送迎しましたが、ハチコ校の近所の幾つかの学校もみんな休校にはしてない様子でした


雨風酷いからせめてオンライン授業にすればいいのに、コロナ禍のノウハウをここで活かさないと思うのは私だけ?



さてハチコが夏休みに取り組んだ課題の講評会的な催しが先日開催されました


ハチコそこでまさかのコンプライアンス違反的なご指摘を受けました(ほんのx2一部)、言われてみると確かにごもっともなんですけどね


ただハチコらしいちゃ、ハチコらしいトリッキーな発想なのでそこはそこでお褒め頂いたらしく(校長からも)、しっかり爪跡を残せた感じかな



そんなハチコ現在発熱中です

両親共にコロナ感染した時も無傷だったけど、ついに来たのか…