忘れた… | パパとハチコの高校生日記(2019年終了組)

パパとハチコの高校生日記(2019年終了組)

2019年都内女子校受験終了
1人娘 ハチコの花の高校生活を面白可笑しく綴ります。

ハチコ 本日学校帰りに一人で病院でした


高校生になると無料じゃないからお金の支払いが必要になってます


妻から病院代と薬代を貰いましたが、財布ごと持っていくのを忘れてしまいました(学校に着いて気がついたみたい)


通い慣れた病院だし、保険証もあるから最悪お金は後で払いに行けばよいのですが、雨が降る中一旦家に戻って病院に行ったようです(往復約20分)


財布がないことを妻や私に相談すればよかったのですが、そこまで気が回るタイプではないですよね…


まぁそもそもは財布忘れるところが悲しい


なかなか成長しないですね



今日から梅雨入り


学校の最寄り駅で待ち合わせしている友達の前髪が決まらず集合時間に来れないことが最近多いようですが、益々遅れることになりそう