一学期終了 | パパとハチコの高校生日記(2019年終了組)

パパとハチコの高校生日記(2019年終了組)

2019年都内女子校受験終了
1人娘 ハチコの花の高校生活を面白可笑しく綴ります。

夏休み突入のハチコ


一学期無事終了しました。

新しいお友達も出来て学校生活も楽しくなってきたようです。


成績はよく頑張ってました👍

web授業中も課題も期限通りに全て提出して、期末テストの結果も今迄で1番良かったです。勉強に関しては親は基本関与せず、スケジュールも含め全てハチコ任せ、この辺りは成長が感じられます。


そして今回何と保健体育の成績が

10段階中「9キラキラ


あの運動音痴のハチコが…

50m走は相変わらず10秒台なのですが、ペーパテスト、そして何より新体操の実技テストでのかなり情熱的な自己表現が評価されたようです。


先生有難うございます🙇‍♂️


さて夏休み中に、ハチコの成長に伴い制服のスカートがキツくなってきたのでウエスト出しのお直し依頼。ついでに逆行しますがスカートの丈もカット(苦笑)



今日は夏休み中の課題の材料をユザワヤに買い出し、相変わらず仕事のプレゼンですか?的な内容ですが、柔らかアタマで楽しく取り組んで欲しいです。


お出掛けの際は妻からティファニーのオープンではないハートのネックレスをお下がりで貰って喜んでました。