繋がらない | パパとハチコの高校生日記(2019年終了組)

パパとハチコの高校生日記(2019年終了組)

2019年都内女子校受験終了
1人娘 ハチコの花の高校生活を面白可笑しく綴ります。

オリンピック観戦チケットの購入の混雑具合がニュースになってましたが、実際私も少しトライしたけど全然繋がらないえーん

チケット購入以前のID取得後の電話番号認証の段階ですけど…

とりあえず週末に家族3人でどの競技申し込むのか打ち合わせ予定。
新聞📰に掲載されていた全競技の日程表を細かくチェックしなければ。

個人的には日本人選手の🏅メダルの獲得の瞬間を生で観てみたいです。有望なのはバドミントン、卓球、テニス、レスリング、柔道とかなのかな。

あとサッカー⚽️
今話題の青赤戦士のFC東京:久保選手のプレーも観たい、けどメダルは難しいのかな。
そうなるとまだ組み合わせも決まってないから、いつのどの会場のチケットを購入するかの予測が難しい…

確か東京都の小中学生は全員何かしらの競技に招待されるんですよね。
ハチコ羨ましい口笛

02年⚽️ワールドカップの時は仕事の存在を忘れ?て、国立(PV)、鹿嶋、札幌、静岡、横浜(決勝)と日本各地を飛び回った私。
まぁ独身だったら成せる技でしたが。


今回は家族3人で思い出に残るオリンピック観戦してみたいなぁ照れ