前へ | パパとハチコの高校生日記(2019年終了組)

パパとハチコの高校生日記(2019年終了組)

2019年都内女子校受験終了
1人娘 ハチコの花の高校生活を面白可笑しく綴ります。

昨日のブログに対しても非常に多くの暖かいメッセージ、いいね有難うございました。

またこれから本番、連戦が続く皆さん、都内でも初雪が観測されるなど、非常に寒さ厳しくなってきましたので体調管理に気を付けて下さい。

ハチコも2月1日に照準を合わせて絶賛取組み中です。

さて本日お正月🎍に続き大学ラグビー🏉をテレビ観戦

最後まで熱戦でしたキラキラ

明大ラグビー部のみなさん22年振りの優勝おめでとうございます㊗️🎉
天理大ラグビー部のみなさんお疲れ様でした

試合が終わればノーサイド
ベタですがユーミン♫


明大ラグビー部と言えば
67年の長きに渡って監督を務めた故北島忠治監督の「前へ」の教えが有名ですよね

著書でも

2019組の皆さん
とにかく前へ
ためらわずに前へ
進みましょう💪💪💪