少し早いけど | パパとハチコの高校生日記(2019年終了組)

パパとハチコの高校生日記(2019年終了組)

2019年都内女子校受験終了
1人娘 ハチコの花の高校生活を面白可笑しく綴ります。

ハチコ 3月下旬がお誕生日🎂

これから色々と外部模試を受けることなども考えて少し早いけど誕生日🎁に腕時計ということで、一緒に買いに行きました。

ハチコのチョイスは?
とんがった感じかな?と思いきや
{DCF0B023-E473-45DB-BC7A-FF18C9FF12BF}
シンプルで長く使えそうですキラキラ

G SHOCKって昔流行りましたよね〜懐かしい、でも今ブーム再燃で当時よりも売上⤴️伸びているみたいですね。
エアーマックスも確か同時期だったなぁ

エアーマックスついでにじゃないけど私もスニーカー購入。
{4D9B0FB5-BED4-4AFD-B1BD-53D7CD7B0C39}
これもまた懐かしい「トレトン」🇸🇪
学生の頃履いてて、その後10年ぐらい前にも好きで一時期履いてました。


週テストは相変わらずの算数のケアレスミス祭ゲッソリ、ハチコの注意力どうしたもんだか
解ける問題をいかに確実に正解するかを口を酸っぱくして言ってるんですけどね。

それも含めて実力なのですが、テストや模試を繰り返して本人が痛い目を経験して自覚していくしかないのかなぁ。。。
残り11カ月で改善されるのか結構不安です真顔