現チームでの最終レートがこうなりました。

...!?

弊校の実力と程遠いところまで上がってきました。

この時期は大体のチームが野手はベストオーダーで試合していると思われるので、ある程度勝てるチームになってきたということですね。

この選手を起用、それも普通ではない9番で起用し始めたことも理由としてあると思います。

もともと7番で起用するとバントしかしないことから起用し始めましたが、まあまあ合っていると思います。

しかし練習で全く伸びない(笑)の弊校は春と同じような場所に配置されました。

しかも初戦勝利すれば3回戦総Aになるので前よりしんどいです。

初戦の相手は

弊校と同じ近畿会所属の学校さんです。

対戦成績は互角ですので、1番やり方が難しいです。

では本題の投手を紹介。

背番号1 広田 武将

今回も彼がエース。

防御率は2点台をキープしています。

様々な起用法を想定しています。

背番号11 石橋 聡

恐らく3年間投げ続けると思われる投手。

球速派で他能力も悪くないのは、強い。

エースと調子を見てどちらにするか判断。

背番号12 菅野 将也

圧倒的制球の良さで、中継ぎで起用予定。

二種は早く一ランク上がって欲しい。

背番号17 谷口 望海

強豪校キラーとしてベンチ入り。

他の投手が打たれているとき抑えられるので良い。

シード撃破をするための切り札(初戦勝たねば)

背番号18 常磐 慎介

春の写真になってしまいましたがほぼ伸びてないので許してください(笑)

意外にも先発で起用すると成績が良い。

 

 

最後まで悩んだので、頑張ってくださいw