空きましたね。

リアルで結構忙しかったです。

その間のネタとして一つ

益田のミートAと荒井のミートD、どちらが先か(集中力使うので-1000到達ですが)競争させていました。まさかの引き分け決着です(笑)結局益田は後々走力も上げるつもりだったのに対し、荒井は打撃しか上げるつもりないので走塁練習に早いこと取り組ませたほうが良いということで益田に集中力を使いました。

これで一応形だけは(数値全然追いついていないが)羽鳥の後継者になれそうです。

では本題へ。

三塁手の肩で昨年一大4回戦進出したので、肩を軽視してては勝てないので、まあCあればいいと思いますが、別途強肩枠も作ります。

20240145

コスト18だが、能力配分はそんなに悪くない。守備力がオーバースペック感があるので、走力と交換してほしい。早熟なのは良し。

20240147

圧倒的な打力が持ち味。二年前にもこのタイプの選手がいましたが、超えて来ています。ただ鈍足に左打ちの恩恵はない気がする。やや弱肩が気になる。

20240151

唯一の強肩枠。一応肩はぎりぎりAあって、守備力も高いが、そこまで打も悪くない。ただ晩成なので肩Aに届かせるのは無課金には至難の業。

20240152

俊足で、打もなかなかセンスある。肩はやや弱いが、早熟ならセーフラインだろう。好みの配分だが、コスト20の割にはと思うのは私だけだろうか(笑)

20240153

弊校にこのタイプはいないので、ぜひともほしいです。単純に好みだからです。晩成?知らん。

20240154

打にセンスあり。早熟だから早いうちに入部すれば一年の間にミートB狙える。足は微妙だが、ステータス的に三塁手として理想に近い。

 

肩を見なかったことにすれば、長打AミートAの148番はなかなか良さそうですね。弊校はコンバートしました。

ではSR以下も

SRとRの格差がすごいですね。攻撃の良い三人はベンチに置く価値はありますね。

以上です。