早速見ていきましょう。

守備力に難のある選手が多いと聞きますが。

※0を一つ省略しています。

20240135

一昨年、昨年と強打者がいたナンバー。今年は守備型。高い守備力が持ち味で、Aも狙える。他能力も大穴はない。気になる点が見つからない、良い選手。

20240138

堅い守備が持ち味でこちらも守備力A到達可能。打つ方も最低限あるみたい。今のチームとしては非常に戦力となる。

20240139

強肩が魅力の、個人的にとても好みな能力配分。なんでこういう選手が晩成やねんと運営を妬む(笑)入部しなければ意味ないですけどねw

20240142

長打力...長打力があと2000あればと思わざるをえない選手。能力配分は好みなので入部すれば豪打開眼の生成も考える。

20240144

攻撃型二塁手として申し分ない能力配分なのだが、139同様晩成。スイッチヒッターだし、早熟だったらCABDB目指せたのになあ。

 

なんとなく惜しい選手の多い印象ですね。

SR以下も見ましょう。

可もなく不可もなくって感じですね。67と70を好みで2点上げてますが、URがいれば全員戦力外、いなければ全員戦力ですね。