基本的に1〜6点で判断します。

4点以上を紹介します

ではいきましょう。

※ナンバーの1は省略しています。

20240097

いきなり出ました6点。

球速は平均以上でコントロールも高い。

決め球がもフォークで二種目が動く球のカットなのも魅力的で変化球も強いので文句なし。

20240099

コントロールが武器の右腕。

球速も変化球もそこそこ。

二種ともDに届かない為、やや落とした。

20240100

昨年104とほぼ一緒。

昨年104が活躍しているようなので、この点。

ただ3種目がナックルからカーブに変わったのと、コントロールが下がったのは残念。

20240103

球速が武器の右腕。

コントロールも高く、変化球もぎりぎりBに届かないスライダーと二種目もツーシーム。

特に気になる点もない為、6点

20240105

能力は世代最強で球速、コントロール、変化球とどれをとっても高水準。

どちらも動く球なのはどう出るか。

確実に活躍する97,103より一段階落としたが、場合によっては無双するかも。

20240108

能力は非常にまとまっていて、好み。

ただ晩成が辛い。

カーブB、フォCに届くか?

左腕なので多少の底上げは効く。

 

てな感じです。

104,107はコントロールAですが、球種から3点としました。

102以外はどのナンバーも戦力になれるので、比較的良い世代だと思います。

ではSR以下。

場合により3点もある。

4/6画像が間違っていたので貼り替えました。

全員2点以下。

R20番はシンカーとチェンジアップだからどうしようもない。

2点をつけた理由は、49番は、20210018にスタミナを大幅に足した能力で一定の活躍は見込めるということ。

53番はスライダー×シンカーで、強さも悪くないことから選びました。