そういやもう春大の時期です。

達成できるか怪しいですね。

ところで今日、

常磐がスラEに。

目立っていた決め球の弱さも消えたので、多少は炎上が減るとできるだけ信じています。

平常心を積めばコンAも目指せるかもしれませんが、

まずはこの子に積むため、後回しになるでしょう。

制球練習をほぼしないため、コンBまで上げて、変化球と球速の上がる方に振ろうと思います。

あとそういえば、

これも結構うちにとっては大きい。

あとは

彼がチェンジアップFに入ればもうどうでもいい話。

彼もいつの間にか長打Cに入ったし。

エントリー後の大会までの時間は準備の時間だと思ってます。

年度跨ぐのはめんどくさいけど。