またどうでも良いようなことです。

びっくりしました。

闘争心100ぴったりで募集しましたが、満タンになっていましたw

このチームずっと申し込まれてないから、うずうずしてるだろうし、飛び込もう!

なんていううちみたいなチームはそんなにいないと思っておかないといけませんね。

飛び込む相手って人それぞれだと思いますが、一番上に出てくる相手に飛び込む人以外には飛び込まれやすいような見た目のチームでいたいです。

どうしたら良いかなあって考えてみます。

監督名はお金かかるので無理。

監督就任、経歴、主将、教育課程はなかなか見られてないかなあと。

所在地、予選区は変えられないしチーム評価やレートも簡単に変えられない。

となると学校紹介文かな。

ごちゃごちゃして見にくいですねw

ただ人気な学校はわかりません、なぜなら募集画面からすぐ消えるからです。

うーんどうしよ