チームスプリガンvs近畿会の交流戦

おそらく結果は散々になっているのですがまあそれは別案件として(笑)

弊校は鷲宮高校さんとの対決

もちろん圧倒的格上です。

東摂津5-7鷲宮

思ったよりうまくいきましたw

弊校、打撃が強い学校には滅多打ちされるのが基本です。

投手は先発の村田が想定通り崩れるも2番手の常磐,3番手の谷口はなかなかの投球

5回に何とか打線が繋がりエラーもあって振り出しに戻します

しかし九回、中村が二塁打×2+センター前安打によって2点失い、片倉のホームラン以外誰も塁に出られず,終了

敗戦理由は主にこれ

3番~6番奇跡の無安打

中軸が全く打たないチームは7番がいくら打っても(笑)点は取れません

非常に課題も見えましたがもっと酷いと思っていたので合格点です