■「好きになった人」に限って付き合えない・・・の解決方法 | とーせんの『恋愛の泉』~

とーせんの『恋愛の泉』~

  あなたの大切な人から愛される湧き水~

 
 
 

 


こんにちわ。
とうせんです。
 
 
「好きになったヒトに限って付き合えない・・・・。」
 
 
 
これ、僕もすんごーーーーーーーーいありました(笑)
 
 
 
 
 
あなたも、
例えば、
 
 
 
「私、好きな人に限って付き合えないんやよね。」
 
「あたしも、好みじゃない人から好かれるのよね・・・。」
 
「俺、いつもいいなって思ってる人には振られるんだよね・・・。」
 
 
 
も~、どうしたらいんやろ・・・・・。
って思うコトあるよね。
 
 
 
そのとっておきの
解決方法を
あなたに言うよ。
 
 
 
それはね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あきらめること」
だよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「は?笑」
 
 
 
 
「マジで言ってるの?笑」
 
 
 
 
「あきらめたくないやん!笑」

 
 
 
 
 
 
 
 
うん、
その気持ちすごく分かります。
 
 
 
 
 
ただね、ひとつ
知っておいた方がいいことがあって。
 
 
 
「恋愛や結婚って一人でするものじゃないよね??」
 
 
 
ってコト。
 
 
受験とか資格取得は
あなた一人の努力で
合否が左右されるけど
 
 
 
 
 
恋愛や結婚って、
「相手の気持ちや意思」があって、
はじめてお付き合いができて
結婚に至るから。
 
 
 
 
 
あなたが、
 
 
・どんなにオシャレしても
 
・どんなに収入が上がっても
 
・どんなにテクニックを覚えても
 
・どんなに恋愛本や会話術を学んでも
 
 
 
どんなに好きでも付き合えない時もある。
悲しいけど、まず
これを分かってることが大切。
 
 
 
ゲームじゃないから、
相手の気持ちをボタン1個で
変える事なんて不可能だよね。。。
 
 

 

 


 
そういう意味で、まず
「あきらめるコト」
が、あなたが
好きな人と付き合える(結婚できる)
スタートラインに立つことになるのよ(*´ω`)
 
 

 

 

 

 


 
それが分かった上で、
あなたができる範囲で
やれるコトはやってみた方がいい。
 


やってみた方が、
「可能性」
は、絶対に上がるから!

 
 
詳しくは、リブログしたので
こっちをのぞいてみるといいよ!