長らく更新をお休みしてしまいごめんなさい
ガーン
もう春が来てしまいますね。

初窯とは言えないですが、今年初の作品をご紹介しますニコニコ

寒い中、熱い窯の中でどの作品も素敵に焼き上がりました合格

今年も楽しい時間を過ごせる教室にしたいと思います音譜








泰子さん作
大きめのフリーカップに呉須で絵付けをし、黄瀬戸で仕上げました。
斬新な釉薬の使い方ですチョキ







けいこさん作
味のあるセットになりました。
ひとつひとつ丁寧に仕上た作品です。
いつも楽しませていただいていますラブラブ!








洋子さん作
さっさ~~と呉須で描かれるのですが、上手グッド!
何を作られても、器用にきれいな作品ですね。










たづ子さん作
同じ形のお皿ですが、釉薬の選び方で全然違うイメージです音譜
6枚作られたので、あえて違う仕上げにされました。二度楽しいです。







貞陰さん作
こちらは左右に掛け分けた作品です。
重なった色が、また素敵合格
使い勝手が良い形のようで、たたらの型の中でも生徒さんに大人気です。