暑い毎日、いかがお過ごしでしょうか?
日本中、世界中、大変な災害にみまわれて自然の恐ろしさを実感しております。
皆様に心よりお見舞い申し上げます。

夏休み気分も、そろそろ終わり。。。
暑い部屋で本焼き完了ガーンしました。
今回も素敵な作品がたくさん焼き上がりました。
なるべくたくさんご紹介したいと思います。

今年の夏も暑かったーーー。
けれど。。。
夏が大好きな私には。。。
終わってしまうのが淋しいです。
是非、残り少ない残暑を楽しみましょう音譜音譜






泰子さん作
大きめのお皿に、絵付けをされました。
いつも『さっさー!』って描かれます。
なんの迷いもなく。。。
素敵な絵を。。。
羨ましいあせる見習いますあせる







けいこさん作
2つの蓋物です。
すっごーーーく、素敵な色が出ました合格
私は大好きです。
形もかわいらしく、ご本人に早くお見せしたいです。
是非、早めに迎えにきて下さいね。







銘形さんご夫妻
いつも仲良くお二人で、洗練された器をお作りになられます。
どの作品も今日から!!お使いいただける素敵なデザインですね。
次回は是非、ペアの作品をドキドキ








貞蔭さん作
タタラ作りでお揃いマグカップです。
違う絵柄で楽しく焼き上がりましたニコニコ
この作り方だと、かなり軽く仕上がります。
皆さんも是非、チャレンジしてみて下さいチョキ











内野さん作
かわいいので思わず二枚載せました合格
周りを丁寧にカットされて、それに合わせて絵付けをされました。
拡大してご覧下さいね  目







相田さん作
素敵な色が出ましたーーー合格
たぶん、ご本人が望んでいらっしゃった色だと思います。
先に皆さんにご紹介しちゃいます。
真ん中の色は、二色を重ねたところなのですが、なかなか思う通りにいかないのです。
それが今回はバッチリでしたグッド!


まだまだ、お見せしたい作品はあるのですがニコニコ
次回のお楽しみに。。。