東京は過ごしやすい毎日ですねアップアップアップ

夏に向けて皆さんの作品も爽やかな色に変わってきました!!
ひと足、早めに『夏器』をご紹介しましょうヒマワリヒマワリヒマワリ


内野さん作
白粘土にたこ模様を呉須で丁寧に描きあげました合格
細かい作業でしたが、根気よく見事な作品に仕上がりました。
さて~ご本人は、ご満足されますでしょうかはてなマーク









ももさん作
個性的な色化粧土の使い方で、これからの季節にピッタリの涼しげな器になりました!!
ほうきの先端を上手にコントロールして二色のコラボ!!
さすがですね波








貞蔭さん作
片口に瑠璃色の釉薬を吹き付け、グラデーションを表現されました。
お酒だけでなく、ドレッシングを入れてもオシャレですねニコニコ