最初にお知らせから。。。
誠に勝手ではございますが、GWの5月3・4日はお休みさせていただきます。

ご了承下さい。

では早速、作品のご紹介ですニコニコ




けい子さん作
華麗な形が黄瀬戸釉薬にピッタリの小鉢に仕上がりました。
緑色の化粧土を感じ良く施されました。他の生徒さんにも大人気です合格合格









内野さん作
こちらもけい子さんと同じ黄瀬戸釉です。
違った雰囲気に仕上がりますねドキドキ
器の内側に溜まった深い色が、思った通り素敵に焼き上がりました!!!!









ももちゃん作
小さな小さな豆鉢。。。
高さ3㎝くらいでしょうか?
できれば山野草を植えた写真を見たいですね。
お願いしてありますので、また次回upしまーすアップアップ









清水さん作
赤土に化粧土を施して、飛びカンナで仕上げられました。
内側も削り、かなり難しい作業をガンバリましたチョキ
色々なシーンに登場することでしょうニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

東京は過ごしやすい気候になりました晴れ
皆さん、この爽やかな春を思いっきり楽しみましょう。