新作のご紹介の前に、お知らせですニコニコ

6月15日(土)夕方から高島平のアトリエ千に集合しませんか?
いつも皆さんが作っていらっしゃる作品がどんな感じで焼かれているのかはてなマークはてなマーク
『窯見学会』です。
初夏を感じる今日この頃星
見学の後に、手打ち蕎麦で乾杯ビールお酒ワインを予定しています。
ご参加いただける方は是非、教室までお知らせ下さい!!
時には、教室を離れて新鮮な空間で集いましょうドキドキ


では、いよいよ新作発表チョキ



岡本さん作
これからの季節にピッタリの爽やかな絵付をされました。
たくさんの小皿と小鉢です。
手描きのラインはやっぱり優しい~音譜音譜







清水さん作
六角形のお皿の縁を手パー切りし、作家さん風ですね。
和紙染めのブドウがとっても素敵で更に温かいイメージですぶどう