無事に焼き上がりました!!!!
ひさしぶりだったので、心配だったのですが、みんなみんな素敵な色で窯から出てきてくれました。私が大満足ですニコニコ

一気にご紹介します黄色い花コスモス



けいこさん作
本当は、たくさんのグイ呑みを作られましたお酒全部を撮せなくて残念です。中鉢に描かれたお魚も、楽しいです!!







内野さん作
『ザ・織部』という感じに絵付けされた正統派の作品です。控えめに描かれた雀が可愛いですね。







野田さん作
このグイ呑みがカワイイ~合格
いつもの日本酒も、きっと美味しく変わることでしょうお酒







平山さん作
小皿をたくさんチョキチョキ
蝋抜きでポイントを付けて味のある織部焼きになりました。








加藤さん作
織部のグリーンとわら白の掛け分けです。合わさった色が、また素晴らしい合格合格







竹内さん作
大きくてオシャレな鉢です。吹き付けで染められました。釉薬の濃く溜まった部分がとても素敵な器です。







相田さん作
中側に黄瀬戸を施し、外側は織部釉。この同系色のバランスが絶品!!!!



次回に続きますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ