この1週間は外出の多い週でした。 | 瞳汐 ~書の散歩道~

この1週間は外出の多い週でした。

ガラガラ空きの電車に

乗っていますのに、

何故か立派な

体格の方が

私の横に

お掛けになるのですね

ブログで紹介通り

ブスでババアの私は

沢山の方と同席して

特に控え目でも

ありませんが、

まあ、威張れた人でも

ありません。

しかし、次の駅でも

反対側の隣の席に

体格のいい方が

お座りになりました。

そして、下車される時

会釈や有難うの言葉を

残して去って行かれます。

すると、何か

ほんのりします。

好かれていなくても

嫌われてはいないのだ!と

思って嬉しくなるんです。