6月24日(月)

  撮影を忘れてお弁当をパクついておりました。どうもすみません🙇。

 

6月26日(水)

  

 

6月28日(金)

  

 

 上記お弁当達にお世話になり、先週も無事透析を終えました。

ご馳走様でしたとありがとうございます、の二つですね。

 

 先週の透析は透析中、血圧低下が少し目立ってきました。月曜日

の朝が一番血圧が高くなりがちなのですが、140以下が最高

でした。

 

 少しづつ体重が増えてきたのかな?夏場の気温上昇の影響も

あるのでしょうね。

 

 主治医と相談しましたが、「もう少し様子を見よう」ということで

落ち着きました。

 

 確かに、両脇の広背筋と胸筋の発達が見られ、筋肉が増えているのは

間違いないと思います。

 

 いつの間にか、逆三角形!やったね。

 

 明日からもまた透析がスタートです。

お弁当は好きなシリーズですね。ふりかけの量をチェックして白米を

たらふく頂きましょう。

 

 それではこれにて失礼致します。