何にって

ときめきメモリアルGS4にです


ときめきメモリアルが良いって話はもう

何億回も聞いたことがあったんですけど

それがびっくり、本当に良くて、面白くて

毎日3時とかに寝てる 今だってそう

今日は疲れちゃったからブログを書いて寝るけど


何よりトキメキがエグくて………………………………

七ツ森くんを今攻略してますが、好きすぎて

話口調合わせたくなるオタクの性出てきて辛いまであります。

やっぱ日常にときめきは必要で

あと6人にドキドキして、グループエンドもやって

あーあ!わたしってやること多くって困っちゃう〜!になってます

なんて素敵なことなんだろ〜う

人生が楽しくて仕方ない オタクで良かったよ


もう何にもハマれなくて、悩んで鬱になって終わっちゃうなんて思ってたけど

ときめきメモリアルに出会ってもう全てがどうでも良くなった

あと3作品(21人のメンズ……?)あるからね、うかうか死んでられないよ

2021年に新作が出るなら2025以降にも出るでしょ、、多分。


創作意欲は湧くし、ドキドキはするし、もうなんだ?楽しくって仕方ない!

この楽しさを色んな人に共有したいと思う時もあるけど

解釈違いが起こるのだけは本当に嫌なので

自分の中に隠すことにします

 

あーあ!!!!人生楽しい!!!!!!!!!って思うようにしてるんじゃなくて

本当に人生が楽しいです

私を救ってくれてありがとう ときめきメモリアル