年の瀬 | 気まずい紋次郎のブログ

気まずい紋次郎のブログ

ちょっとイカレたオヂサンの休日を週に1度綴る

こんばんゎ٩(ˊᗜˋ*)و

 

いつもペタ、いいね!ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激動の2018年劇場もいよいよ終幕に向かっております。

 

おそらく今日が今年最後の更新リサイクル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月29日 土曜日

 

7:30起床鳴るにわとり

 

気温-4℃、くもり右矢印雪(吹雪)

右下矢印

 

天候が↑なもんでどこにも行けず・・・

 

なのでYouTube三昧YouTube

 

ジャンルは様々。

 

今日観たのは、初代タイガーマスク、マイクタイソンのKO集タイガーマスクぼくし

 

面白かったのは、1989年12月に起きた「ルーマニア革命」の動画ルーマニア

 

らしくねぇかもだけど、こういった歴史動画も好きでねにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯はカップ麺ペヤング

 

まぁ、いつもの組み合わせですわ汗

 

ごちそさんでしたごちそうさま木枯し紋次郎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが俺的5大ニュース、2018年を振り返ってみようと思います。

 

 

宝石白第5位

 

サッカーW杯ロシア大会、日本ベスト8逃すサッカーしょぼん(7月)

←画像お借りしました。

 

ベスト8、容易じゃないということを改めて思い知らされた。

 

 

 

 

 

宝石緑第4位

 

ラストアイドルファミリー来札時計台(11月)

 

娘にも付き合ってもらって握手会に行きましたねぇべーっだ!

 

俺イチ推しの間島和奏ちゃん、実際本当に綺麗でしたラブラブ


 

 

 

宝石紫第3位

 

J1北海道コンサドーレ札幌、大躍進の年間4位コンサドーレ札幌(12月)

←画像お借りしました。

 

 

ペトロヴィッチ体制、1年目でこんな結果になろうとはえっ

 

ACL出場逃したのは悔しいが、よく頑張ってくれたと思うグッド!

 

 

 

 

宝石ブルー第2位

 

オヂサン、New SK8コンプリート購入スケボーニコニコ(12月)

 

Almost IMPACT 8.0 YURI FACCINI

 

ずっと使ってたデッキがもう限界でね。

 

デッキだけ変えてもよかったんだけどね。

 

どうせ買うならコンプリートで買ったほうが安いなぁと思うのでスケボー

 

つい先週の話ですが、第2位にさせていただきやしたチョキ

 

 

 

 

 

 

宝石赤第1位

 

平成30年北海道胆振東部地震(9月)

今年はこれでしょう。

 

地震によるブラックアウトでの精神的被害が大きかった。

 

信号の消えた道路を走る恐怖、水も電気も使えない不安。

 

なんといってもブラックアウトが起こる瞬間。

 

ベランダで外の様子を見ていた時に、波が引くように次々と灯りが消えていった。

 

あの情景は今思い出しても背筋が凍る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなとこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もこんな拙い、自己満なブログに立ち寄っていただき、本当にありがとうございました。

 

来年もお立ち寄りいただければ幸いです。

 

来年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた来年、良いお年をバイバイウインク

ペタしてねフォローしてね!