勤労感謝の3連休 | 気まずい紋次郎のブログ

気まずい紋次郎のブログ

ちょっとイカレたオヂサンの休日を週に1度綴る

こんばんわ(^O^)/

 

いつもペタ、いいね!ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春夏秋は下手くそオヂサンsk⑧erコテッくるっとスケボー

 

冬は引きこもりで俄かドルヲタの紋次郎ですグッド! にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪、とうとう降りましたねぇ・・・雪

 

冬が始まってしまいましたしょぼん

 

これから約半年、毎日苦しめられるんだろうなぁ・・・汗

 

早くもスケボーが恋しひ・・・スケボー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月23日 金曜日 勤労感謝の日国旗

 

8:00起床鳴るニワトリ

 

気温-2℃、晴れ

↑見ての通り、自宅前スケートリンクは白い世界にしょぼん

 

スケボー乗りてぇ、思いっきり練習してぇ・・・汗

 

何もできないので家でPCPC

 

皆さんのブログへお邪魔虫足あと

 

と言いつつ、ちょいちょいYouTubeでスケボー動画観まくるYouTubeスケボー

 

 

 

 

 

 

こんな感じで夜まで、晩飯はカリカリベーコンタコ焼きtakoyaki*

 

↑こないだの写真の使いまわし、御免なすってパーしょぼん

 

カリカリに焼いたベーコンお勧めです、ごちそさんでしたごちそうさま木枯し紋次郎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月24日 土曜日

 

8:00起床鳴るにわとり

 

気温0℃、晴れ

 

9:00、サッポロファクトリーへサッポロビール

 

実は今日、ラストアイドルファミリーが来るということで・・・

 

自宅から20分かけて徒歩で向かった走る人

 

ミニライブと握手会に参加するべく列に並ぶヒト

 

道路は氷は張って歩きづらいったらなかったな雪の結晶

 

9:25、列に並ぶ。

 

10:00開店と同時にぞろぞろと入店。

 

CDを2枚購入CDCD

 

ミニライブ優先観覧券と握手券を得るチケット チケット チケット

 

ミニライブ優先観覧券はランダムな数字の整理券

 

幸いにも前の方で観覧できそうだにひひチョキ

 

 

 

この時点で10:20。

 

しかし13:00からなので2時間以上時間が空くかお

 

12:15にまた同じ場所に番号順に並ぶということなので・・・

 

一旦帰ろう。

 

車道は氷が融けてきているのだが、歩道はこのありさま・・・

 

 

 

 

 

 

 

家に着くと娘が起きていた。

 

ダメ元で娘に「握手会行かないか?」と誘ったところ・・・

 

アイドルに全く興味のない娘が「行く(^^♪」ですとえっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで今度は車でサッポロファクトリーへサッポロビール

 

俺は再び並ぶため煙突広場へ、娘は2FのゲームセンターへUFOキャッチャー

 

 

 

 

 

 

13:00、Someday Somewhere、シュークリームロケッツのミニライブ開演音譜

 

撮影、録画一切禁止の中、最後の曲だけ撮影解禁カメラ

 

前から4列目だったのでかなり迫力があったねグッド!ニコニコ

 

俺イチ推しの間島和奏ちゃん、間近で見ると本当に綺麗な子でしたラブラブ!

 

 

 

 

そして握手会、なぜか俺よりも先に娘が握手を済ませて待っていたえっ

 

そして俺、間島和奏ちゃん、やっと会えて嬉しかった音譜

 

ラストアイドル暫定メンバーのセンターだった頃から見ていたのでねぇセンター

 

そんで札幌出身ってことでずっと応援してたし時計台

 

センター陥落したときは本当にかわいそうで俺も泣いたね・・・しょぼん

 

いやぁもうね、会えた感動で不覚にも泣きそうになったべーっだ!

 

これからもずっと応援していきますグッド! ニコニコ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼飯食ってなかったんで、娘と「なか卯」さんへなか卯

 

俺は海老かきあげそば¥490

 

・・・もう一つ、鶏塩うどん小¥290

 

鶏塩うどん激旨でした、また食いに行こうニコニコ

 

ごちそさんでしたごちそうさま木枯し紋次郎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこんなとこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよサッカーJ1も大詰めJリーグ

 

我らが北海道コンサドーレ札幌、アウェーでジュビロ磐田と対戦戦う

 

勝てばまだACL出場に望みをつなげられるACLロゴ

 

はたして結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

磐田Jubilo 0-2 札幌コンサドーレ札幌

 

よっしゃビックリマーク最終節ホームで広島戦サンフレッチェユニ

 

絶対に勝って札幌史上初のACL出場権獲得を確実なものにしたいACLロゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もここまで読んで頂きありがとございやした(^^)/

 

でわまた来週バイバイウインク

ペタしてねフォローしてね!