食べたり飲んだりばっかり、、(笑) | ともちゅんDairy♪

ともちゅんDairy♪

友達、食べ物、美容、息子との毎日、時々旦那の愚痴にひとりごと
などなど自己満日記



最近の色々!

スタバのストロベリーケーキフラペチーノ🍓♥♥
飲んだけどめっちゃ美味しかった〜〜〜!!!
細かいクッキー入ってて
ストロベリーケーキ感が出てた(´∀`)

この日は、岡山までおばあちゃんのお見舞いに
行った日で行く前にSAで買った〜おねがい爆笑
息子っちもSAで好きなおもちゃを発見して
手に持ったまま離さず買いました。(笑)

ほんと電車とか車だいすきマン爆笑(笑)
ご満悦でよかったラブ


これは、ランチ!!
とろさば専門店SABARってところで
さばの漬け丼☺💛
さばの唐揚げまで爆笑
これまたおいしかったーー!!!
お肉も好きだけどお魚もすきー!!!


これは、おなじみアンパンマンミュージアムモールのアンパンマンショーウインク
クリスマスバージョンになってました!!!
アンパンマンかわいい〜ラブラブ

これは、ハーゲンダッツ
どっちも美味しかったラブラブラブ
ハーゲンダッツはどれ買っても間違いない爆笑


ポップコーン買って貰ったのに
地面に置いて帰る息子(笑)

おいおい〜!
それ高いやつ〜〜〜!!!!!
ってなりました(笑)



これ最近買ったウェットティッシュのフタルンルン
可愛いくて買ってしまった!!!
ダイソー商品(笑)

これ今まで何回か
こういうフタ買ったことあるけど
出しにくかったけど
これはなんか出しやすい気がする(笑)

ということで
最近のまとめでしたてへぺろ