雪が積もってる! | ともちゅんDairy♪

ともちゅんDairy♪

友達、食べ物、美容、息子との毎日、時々旦那の愚痴にひとりごと
などなど自己満日記


おはようございますおねがい
わたしが住んでるところは
昨日から雪が降って積もってますーびっくり
 
昨日家族でランチにマクドへニコニコ

プレミアム三角チョコパイラブラブ

The濃厚!!!
わたしは普通のでも全然おっけー!(笑) 
だけどやっぱりプレミアムは
ヘーゼルナッツも入ってるし
濃厚でした爆笑
1回食べれたら満足なので次回は
普通のにしようと思います(笑)
 
その後、旅行代理店行って
今度、旅行行くので見積もりして貰ったり

そのあとは夜ご飯食べに🙆

足を伸ばして
いつもよくしてくれるママさんのお店ニコニコ

肉じゃがおねがいキラキラキラキラキラキラ
染みるーーーハートイエローハートハート
あったまるー。

極寒の中行ったのであったまりましたチューラブラブラブラブ


ささみの梅しそ巻チュー

うんまあああああチューラブラブラブラブチュー
あと、アボカドのわさび醤油漬けが
おいしすぎて(写真ないけど)
2回も頼んじゃった爆笑



巨峰ゴロゴロ🍇💕
これまたおいしすぎたーーー!!!!!
今度はまた違うのにしよーっと🙌

時間が早かったから
もう一軒ラブ



このお店には原点。
付き合い始めた頃から
ずっと通ってて
店主さんも奥さんも覚えててくれていて
すごくあたたかいお店イエローハートハートイエローハート

またいこーっとルンルンルンルン

っていうの昨日の書いて保存してたww

昨日は1日ひきこもって
夜ご飯は宅配ピザでした爆笑

今日は天気悪いけど
買い物行こうとおもいまーすおねがい
夜ご飯はお鍋かな!!

それではまたー!
最後まで読んでいただきありがとうございますラブ