3年記念日!!!!! | ともちゅんDairy♪

ともちゅんDairy♪

友達、食べ物、美容、息子との毎日、時々旦那の愚痴にひとりごと
などなど自己満日記

旦那ちゃんと
付き合って3年記念日ハートハートハート

本日のブログは 

書いてることが気持ち悪い?
記事なので
見てくれるかたは
みてください。




いやー!!!!
この3年あっとゆーまだったチューラブラブ

3年前の今日
付き合おうって言われたときは
にやにやが止まらなかったなー。

どっかで騙されてんのかな?
って思ったりもしたw

沢山思い出があって
その数だけ絆が深まって
今がある。

3年前よりも
今のほうが断然好き!!!

だいすき!!!!!ハートハートハート


1年目の記念日には
たしか、スーパーのロールケーキ

2年目の記念日には
コンビニのミルクレープ

3年目は一緒にケーキ屋さんで
買ったケーキ




今年は自ら
仕事帰りに

コンビニのケーキ2つと 
ハーゲンダッツのうちが
大好きなフレーバーのアイス!!!

沢山ある!!!

いやー、うちの旦那
めっちゃ成長したわ照れラブラブラブラブwwwww


記念日に夜景の綺麗なレストランには
連れてってくれないし

サプライズの花束もないし

お手紙書いてくれるでもないけど

日々わたしのために
自分なりに
何かしてくれる旦那がだいすき!!!
感謝でいっぱい。
毎日好きとか言ってくれるとこ
お皿洗ってくれるとことか
重たい荷物全部持ってくれるとことか
好きなとこ挙げたらきりないくらい

そして
コンビニでケーキ2つと
だいすきなハーゲンダッツ買ってくれる 
旦那がだいすき!!!!!!笑



来年は
少し成長して
花束もくれたら
いいなーwww


3年前より
今のほうが断然すき!


4年目も仲良く支えあおうね照れハート


だいすきだーーーー!!!!!



いつもありがとう!!!
これからもよろしくねラブラブラブ

ということで
すいません。
今日はそういうのろけを
書く日ということで、、笑

たぶん、また一週間後も
こんなこと書くと
おもいます。
ご了承くださいw