【育乳出来ない原因TOP3】 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


育乳出来ない原因TOP3
・代謝不足
・乾燥肌
・血流不足

肩こりや下半身デブは育乳の大きな妨げになります
あばら骨が出ている人✋
背面の滞りを取ると胸は触らなくてもデコルテが膨らみ、お椀型のおっぱいが蘇ります



特にブライダルのお客様
綺麗なドレスを着るにはデコルテがふっくらは必須ですね
ところが、肩こりを完全になくすにはふくらはぎを柔らかくしないと肩は弛みません
だから下半身デブに巨乳はいないのです
残念ながら背面の滞りは自分ではほぐせません
自宅でのケアを教えるのに何で15年も育乳サロンが続くの?と同業者によく聞かれますが、背面の老廃物を流し切る重要さがわかっているお客様が多いからかなぁと 

お客様→育乳カウンセラーの勉強を今月から始めた


彼女も自分の体験から身体の仕組みを知りたい!


申込をしました

施術中、下半身の硬さが酷くて…

を使い始めてから劇的に変わりました

立ち仕事だから余計に下半身の滞りが酷く、身体の疲れ具合によってマッサージの時に痛かったりしていましたが、継続して施術を受けるようになったら流れる道が出来て今ではかなり谷間が出来るようになり、順調におっぱいも育っています

途中ですごい肌荒れを起こし、本人泣きそうでしたがこうしなさい、あーしなさいとアドバイスしていたら3ヶ月で元通りに…
そのビフォー・アフターもその内Instagramで紹介すると思うのでひかるさんのInstagramもフォローして応援してあげて下さいね😊

女性は肌トラブルがなくなると気持ちも上向きになり、前向きな考え方になります
育乳はお肌も綺麗になるし、成功脳が身につくので大きく人生が変わる人が多いのです
この16年間で育乳に成功して人生が良い方向に変わる女性を沢山見てきました

デコルテの膨らみが数センチ大きくなるだけで女性の人生は大きく変わります
年齢は関係ありません
言われた事を素直に出来るかどうかだけです

カウンセリングでアドバイスされたことや正しいマッサージを継続してやる
たったのそれだけです
でも、その正しく継続が難しい…
そのお手伝いをしています

#育乳 #育乳サロン #バストアップ
#女性起業 #エステ