育乳カウンセラーに貴女もなってみませんか? | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

こんばんは😀
育乳カウンセラー戸瀬恭子です

明日は我が身なので読んでおいて下さい

育乳はピンクリボン運動が軸にあります
美容師を辞めて東京あんしん生命の子会社で働いていた時に乳がんでおっぱいをなくしたり、小さな子供を遺して癌で亡くなるお母さんを沢山見ました

自分にも何か出来るんじゃないかと思い、私が作った育乳なら素っ裸で鏡を見ましょう→乳癌の視診
毎日育乳マッサージをお風呂で行いましょう→乳癌の触診を毎日出来る

顔と同じ様におっぱいのケアが出来る世の中になれば乳癌はもっと早期発見出来るし、おっぱいを無くしたり、命を落とす人を減らせるはず…

そう思い、今から17年前mixiで育乳を発表し、全国で育乳講習会をやった事が育乳の始まりになりました

最初は成長期を過ぎてからおっぱいが育つ訳がない
金儲けだの、詐欺だの言われましたが15年の歳月を経て育乳は非常識くら常識になり、多くの人が知ることになりました

でも、まだまだなんですよね
育乳を知らない人がまだ沢山います
お客様の中には育乳マッサージで乳癌を発見した方もいます

育乳を発表した当時35歳でしたが、0から1を作るのは本当に大変で、今年52歳になります

いつまでもあると思うな
親と金
とよく言いますが、私の命もいつ終わるかわからないので、今年から育乳の技術の伝承やピンクリボン運動に重きを置いていこうと考えました

多分、現場でお客様を施術するのはあと2.3年
コースを組んでるお客様が終わるまではやりますが、新規の方は受付をやめる日が近々来ると思います

だから、いつも言います
私が現場にいる内に来て下さいねと

そして、ピンクリボン運動を軸に育乳カウンセラーとして育乳を広げてくれるメンバーを募集しています

育乳を最初に発表した時に私には大きな夢がありました
成長期の子供達に育乳の授業を成長期に1時間で良いから学校で受けさせてあげたい

でも、非現実的でした
一部の私立高校で授業した事や保険会社や下着メーカーさんから依頼されてやった事はありますが…

でも、時代が変わりこれからはメタバースの中でそれが可能になります
諦めかけた夢がメタバースなら叶う
そう思い、今メタバースの中にセミナールームや学校を作っています
一緒にやりたい人はご連絡下さい




#育乳 #育乳マッサージ #ピンクリボン運動
#バストアップ #女性起業 #まま起業
#ママ起業 #女子力