忙しいと言い訳ばかりだと育乳は出来ない | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

こんにちは😃
育乳カウンセラー戸瀬恭子です

自分の食べた物や飲んだ物が人間の細胞を作り、その細胞が臓器や肌になります
だから、きちんと食べないと育乳出来ません

現代人はとても忙しく
女性は家事も育児も仕事もやってると時間が足りなくなりますよね

貧困母子家庭で15年間生きてきた経験から言うと、時間を作る為には時間を生む投資が必要かなと

例えば、作り置き料理




この写真はちょっと副業で、あるマッチングサイトに登録し料理代行


した時に3時間で食費予算5,000円で作ったお料理ですが、左側は夫婦、子供2人、右側は男性の1人暮らし

作り置き料理はコツもありますが、こんな風に集中してお料理を作っておくと時間を作る事が可能です

この写真のお料理は5日間分
焼く、揚げるは当日出来るようにして、冷凍出来るように
物事は準備8割とよく言われます

特に料理は下ごしらえが如何に素早く出来るかに尽きます
あとはセンスの問題もありますが、彩りは赤・黄・緑が揃うように
そうすると栄養バランスもとれます

自分の身体に投資しないと老後大変な事になりますよ
小さなお子さんを持つお母さんにも作り置きはお勧めです





 育乳サロンCECIL公式LINE@はこちら





育乳女子必見!オンラインサロンはこちら