【結果報告】おっぱいは5分しか触らないのに膨らむ不思議 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


  

 

 

 

  

 

 こんにちは😃

育乳カウンセラー戸瀬恭子です


今日から大阪、名古屋出張

大阪、名古屋でも育乳マッサージは受ける事が可能です


先日、授乳後におっぱいをなくしたお客様の施術結果です




ふにゃふにゃの張りのないおっぱい
頑張って授乳して20年以上経った50代のお客様


胸はあるのに張りがなく肋骨も出てるし、ブラジャー外すとかなり残念なおっぱい
本人も半ば諦めていましたが、育乳スタートコースにチャレンジ



背面の凝りが酷く、お尻も簡単にアップ⤴️

個別指導では片足マッサージしたらこんなに変わる



おっぱいは殆ど触らないのに何で胸が膨らむの?と不思議だねーと


そう、本物の育乳マッサージはおっぱいは殆ど触りません
だって胸は脂肪だから
揉んだら減るよ笑っ

全身の血流をアップするとお肌に張りが出ておっぱいも上がる
おっぱいなんて簡単に作れるんだよとままが笑うと本当、こんなに変わるなんてと感心してました

50代でも大丈夫👌
あと、1週間でままも48歳
現場にいるのはあと2年ぐらいだから
ままが現場にいる内に本物の育乳を体験して欲しいなと思います