バンコクのブラジャー事情〜ジャックままinバンコク〜 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


  

 

 

 

  

 

 こんばんは(^^)

育乳カウンセラー戸瀬恭子です



今日はバンコクに来てますニコニコ

海外に来ると必ずそこの地域のブラジャーリサーチをします





この前の台湾でもそうだけと、主流はノンワイヤーかな
写真のブラジャー、全てノンワイヤー

肩こりがおっぱいをなくすからね
今はノンワイヤーでも綺麗な谷間が出来るからメーカーもこぞってノンワイヤーブラ作ってるのかな


ままも今、メーカーさんと一緒にノンワイヤーブラの製作をしてますラブ


えっ?男?と思った読者の皆様
男の人だからままの意見が通るのです

女の人だとブラジャーはこうあるべきだとか、自分の価値観が強く、ままが育乳にはこっちの方が良いと言っても、そうですねとは言うけど実現した事がなく


この会社さんで10社以上、オファーが来たけど
作ったもの持ってきてこの監修して下さいとか
そんなんばっか

それどころか女性はこんなブラジャーを求めてるとか何時間も話して勉強になりましたとか言いながら音信不通の業者さんも多く
やらないなら人の貴重な時間奪わんといてと何度思ったか苦笑


今回はほんと最初からままの意見がギッチリと詰まったブラジャーです
この何ヶ月か何度も作り直して貰い納得のいくものが出来上がりました

育乳女子の為の育乳ブラジャーが間もなく完成します

が、初回はかなりの限定数だそうで
なんと‼️
ひと足早くままのameblo読者さんやLINE@読者の方には予約出来るようにして貰いましたよ


こんな綺麗な谷間が出来るブラジャー
七奈ちゃん覚えてますか?






この撮影からもう1年が経ちます
七奈ちゃん、テレビ終わってからたまぁにしか育乳マッサージしてなかったそうで笑っ

しっかりと復活させましたよ笑っ

もちろんノンワイヤーで
昼も夜も使える仕様になってます

ままの10年の集大成とも言える育乳ブラジャー
もうすぐ発売となりますので今しばらくお待ち下さい!