【Q&A】育乳サロンに通えばA A AカップからCカップになりますか? | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


  

 

 

 

  

 

 こんばんは(^^)

育乳カウンセラー戸瀬恭子です


Qーこんばんは

サロンでAAAからCカップにすることは可能ですか?

数年前から胸が小さいことを気にしています。


 Aーサロンに通いのお客様でままが施術してAAAカップだなぁとご本人も申告

ままもそうだなぁと思ったお客様は3名ほどおみえになります


悩みが深かったせいもあり、かなりマメに通われました


①1人の方はもう今ではAAA→Fカップ

育乳サロン歴は5年ほど


②もう1人の方はAAA→Cカップ

育乳サロン歴は3年程


③あと、1人の方はAAA→Cカップ

育乳サロン歴は2年ほどとなります


これは違う方のお写真ですが、背面の滞りをきちんとなくすと胸に栄養や血流が流れ込みおっぱいは鎖骨の下から膨らみます





①の方の例をお話すると、最初はスタッフ施術で通われていて、ある日サロンでお会いした時に、下半身の太さと上半身のアンバランスさが今のおっぱいの原因で、貴女ならEもしくはFカップになりますよとお伝えしたところ、ままのコースに通う事に


最初は毎週おみえになってましたが、1年を過ぎる頃から急激に成長し、今ではFカップに

今でも2週間に一度はおみえになります


②の方も最初はスタッフ施術のフリーパスで通われていましたが、それが終わり戸瀬恭子施術のフリーパスに変更

フリーパスの時は月に3回ほどサロンに通い、地黒だったお肌もターンオーバーを繰り返し、美白され少年のような真っ平らだった胸に谷間が出来てきました

フリーパスが終わり今はコースで通われていますが、まだ、まだ背面は硬くこれからも成長は望めます


③の方は遠方から通われているのですが、ままが見た中ではワースト3に入るぐらい胸がありませんでした

足首も硬く、全身がガチガチで背中も硬く、肌も硬く…

通われてもうすぐ2年が過ぎる頃になりましたが、今では綺麗に谷間が出来るようになりました


まだ、まだ硬い所が多いので発展途上かなと

肩幅から骨格を見るとEカップぐらいには成長しそうです



おっぱいが育たなかった原因は必ず貴女の身体にあります

その原因を探り二人三脚でおっぱいを育てるのが育乳サロンCECILのままやインストラクターです


悩んでる時間、ムダ!

カウンセリングシート見るとテレビを見て戸瀬恭子を知ったと書いてあると2.3年前から悩んでいたのねと思うのですが…


ままも今年の12月27日で48歳になります

引退を考えて通いのお客様を減らしつつあります


本気で悩んでる人はままが現場にいる内に来て下さいね

女性の人生は平均86歳

そのたった2、3年を育乳に集中して取り組めば残りの人生は素晴らしいものになりますよ


自分が生涯に稼ぐお金を計算してみて下さい

その内の何十万かを自分のおっぱいに使って人生が変わるなら素晴らしい投資だと思います



成功した人にしか見えない景色があります

その景色を魅せてあげたい

そう思ってまだ現場で頑張ってますが、そろそろ体力的にも限界かなと思う日もあります


ままの施術は高いかもしれませんが、それは結果が出るから高いのです


値段の差は技術の差です

10年で1万人以上の施術をしてきたのです

だから、おっぱいの専門家なのです



美容整形で160万かけて脂肪注入したのに背中におっぱいが流れたお客様やヒアルロン酸を注入し、おっぱいがボールの様に硬くなったお客様


脂肪注入して、おっぱいがしこりだらけになったお客様、ヒアルロン酸入れておっぱいが歪になったお客様


皆さん、サロンに来て泣きますが今はネットの時代

リスクをきちんと調べず、やるを選択したのは自分なのです


そのお金があるなら育乳した方が良かったね〜といつも言いますが、全ては自己責任です


育乳サロンCECILでは戸瀬恭子施術スタッフ施術共に施術後にコースの説明はしますが、金額も金額なのでパンフに今日説明した事は書いてあるので考えてまたご連絡下さいとクロージングもせず、後追いもしません



本気でバストアップしたい方はご自分で動くのをわかっているので

本気で育乳を成功したい人だけを二人三脚で引っ張り上げます