【Q&A】手に怪我をしてマッサージ出来なくなったらバストダウンします? | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

  

 こんばんは(^^)

育乳カウンセラー戸瀬恭子です

 

 

Q-ママ、こんばんは(^^)

育乳マッサージは続けることが大事だと思うんですが…。

最近、手に怪我をしてしまいしばらく出来なくなってしまいました😭

バストダウンしてしまいますか?

 

A-マッサージは血流を良くする為にやるのです

なので、手を怪我してマッサージが出来なくとも血流の良い身体があれば大丈夫ですよ

 

お水をしっかり飲んで流れやすいカラダを作る事

また、寝入り端は赤ちゃんが生まれてきた時みたいな脇を開けて、M字開脚して鼠径部リンパを開けると良いかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
  ゆめみる宝石起業女子必見!女性としての成功法則

  

 

 
 

 

ゆめみる宝石戸瀬恭子 Instagramはこちらから

 

ゆめみる宝石戸瀬恭子 FaceBookはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての方にオススメ