【育乳】美肌を作る事はとても簡単! | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

  

 【育乳】美肌を作る事はとても簡単!


おはようございます😃

育乳カウンセラー戸瀬恭子です


ままも昔は酷い乾燥肌で、そして敏感肌で何かがあると直ぐに肌荒れを起こし皮膚科に行ってました


草アレルギーもあったので草取りとかすると全身真っ赤になったり苦笑



でも、そんなお肌は育乳すると共に綺麗になり

今ではUVのみで過ごしてます
全身のお肌がツルツル、モチモチなので皆にビックリされますが、今のお肌になったのは35歳を過ぎてから

年齢だからとかではないのです
自分の食べた物、飲んだ物がお肌や身体を作ります


お肌を綺麗にする事はとてもシンプルで簡単でした


①お水を飲む事

②フルーツ等の酵素を摂る事

③お風呂に浸かること

④お肌を擦り過ぎないこと

⑤成長ホルモンの分泌しやすい寝方をする事

これを如何に習慣化できるのか?
たったのこれだけの事でした


ブログ読者の皆様
毎日、お水やフルーツは摂れてますか?

サプリじゃダメですか?とかよく聞かれますが、食べるのが基本
足りないものをサプリとかで補うようにして下さいね!




 

 


  ゆめみる宝石起業女子必見!女性としての成功法則

  


 

ゆめみる宝石戸瀬恭子 Instagramはこちらから

 

ゆめみる宝石戸瀬恭子 FaceBookはこちらから

 

 

 


初めての方にオススメ