おっぱいが変われば人生が変わる! | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

 


 おっぱいが変われば人生が変わる!


おはようございます😃

育乳カウンセラー戸瀬恭子です



正しい育乳を話す前に何故、育乳をすると人生が変わるのかのお話をしたいと思います



自分の周りは全て自分の鏡になるというお話を聞いた事はありますか?


波乱万丈に生きてきたままと我が家の子供達ですが、この言葉の通り、色んなことを痛感しました



そこでなぜ、育乳?というお話です

育乳は自分の身体の声を聞き、身体の欲する物を与え、毎日身体を洗いながらマッサージして、自分の身体や心を大事にする事です


世の中の女性は自分の事を大事にしてない人が多い…

子供や家族が優先

彼が全て


だから、それが鏡になり人から大事にされない

育乳は自分を大切にする事だから、自分が自分を大切にするとそれが鏡となり人からも大事にされる



俗に言う鏡の法則が成り立つのではないかなと思うのです



サロンに通いのお客様から恋愛相談もよく受けますが、浮気してるんじゃないか?とか男に振り回されてばかりいたり


そんな話を聞いて、そんな男こっちから願い下げだと捨ててしまえ〜と言ってしまうままですが笑っ



育乳が成功する頃には、彼と別れましたというお客様も多く、理由を聞くと振り回されるのがバカらしくなったとか、自分を大事にしてくれない人と一緒にいても仕方ないなと思ったとか

まぁ、恋は盲目から目が覚めたみたいな感じでしょうか(^^)



その後に捕まえてきた人がレベルアップしてるのは言うまでもない事で…

ここ(首の下)についているモノが少し膨らむだけで女性の人生ってこんなに変わるんだなぁと色んな女性の人生とおっぱいを見てこの10年

おっぱいが変われば人生が変わるんだなぁとヒシヒシ感じました



また、やりたい事が見つかり前向きになったり、愚痴ばかりの人が+の言葉を吐くようになったり、自分にかまわないといけないから子供にお小言が少なくなったお母さんも沢山見てきました



そんなお母さんにままがいつも言うのは

子供は生きてるだけでありがとうだよと



子供には子供の人生があり、子供には子供の意志やプライドがある



だから、子供の人生は子供に責任を持たせて、親は沢山のレールを敷き、そのレールを選ぶのは子供

子供にあれしなさい、これしなさいってお小言ばかり言うのは自分が暇なんやわと笑っ



育乳は食生活や生活習慣を変えることから始まります

そして、自分が育乳し出すと家族や子供達にもやらせた方が良いよね?と女性は周りも同じ事をやらせますね



それが相乗効果となり+な方に物事が動いていき、自分が自分を大事にする=自分も周りから大事にされる


−な言葉を吐かない=+な言葉を吐く

言霊で+のエネルギーに満ち溢れる


だから、育乳をし出すと人生が変わるのではないかなと思うのです



おっぱいが変わって一番変わったのはままとままの子供達です

年収100万円、名古屋のスラム街に15年間住んでいた貧困母子家庭から長男は医者になり、次男は日本屈指のフレンチの三つ星レストランで修行後ニュージーランドに留学、三男は台湾の大学に留学後、投資家になる!と自宅で頑張っているのをままは静観



子供の夢を自分が悩み悩んで苦しんだおっぱいがビジネスになった事で応援する事が出来ました



ちなみに長男の医大の授業料の半分の2000万は奨学金だけどね泣



育乳をお仕事にしようとは思っていなかったけど、こうやってネットを使い発信し、同じ悩みの方のニーズに応えていたらお仕事になり、起業し、そして10年が経ちました

ありがたい事です

その恩返しにとこれからは正しい育乳を発信して残していきたいと思います


起業した会社の95%は5年以内に潰れるというデータがあるにも関わらずままの会社はこの7月末で丸10年を迎えました


ただ、何でも育乳と言えばビジネスになるという風潮に危惧をしています

ままが作った育乳を正しい形で後世に残したい


そんな気持ちで育乳のコミュニティをこれからメーカーさんと協力して立ち上げていきますので乞うご期待を



質問等ある方は個別にはお応えしませんが、ブログやLINE@でお応えしますのでメッセージ下さいね!




 

 

 

  ゆめみる宝石起業女子必見!女性としての成功法則

  


 

ゆめみる宝石戸瀬恭子 Instagramはこちらから

 

ゆめみる宝石戸瀬恭子 FaceBookはこちらから

 

 

 


初めての方にオススメ