育乳の成果〜香川県出張施術のお客様〜 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

おつかれ様です(^^)
育乳カウンセラー 戸瀬恭子です

去年、香川県で施術したお客様から結果報告が届きました(^^)



こんばんは😊
お疲れ様です😌
ままはご多忙だと思うので、既読スルーで🆗です。
嬉しかったので、
報告だけさせて下さい。

私がままを知ったのは、離婚後に自分を何とかしたくて、先ずはずっとコンプレックスだった胸を何とか…と思っている時に、ネットの中で拝見しました。

それが今から4年程前です。
私は、ままみたいに始めは胸があって子供を産んで小さくなったとかではなく、ずっと少年の様に何も無かったのです。学生の頃はずっと運動部でバリバリ運動していましたので、むしろ胸は邪魔になるから無い位で丁度良い!と本気で思ってました。

運動もしなくなって、
本気で好きになった男性に初めて「胸が無さすぎる」と言われたのがコンプレックスを持ち始めたきっかけです。

しかし、どうして良いかも分からず…
それでままを知る39歳位までそのままでした。
ままを知って、DVDをCECILさんで購入して地道な努力を4年程続けてました。

でも、昨年の11月にままに実際にお会いして、まんま100%教えてもらった通り出来ているとは思いませんが、毎朝全裸で自分を受け入れ、時間はあまりかけられませんがマッサージをして、お風呂の中でもマッサージして、40年近くパン朝食だったのをお米とお味噌汁中心にし…

先日、ままがおススメしてくれたワコールのSUHADAのブラを購入しに今日お店へ行き、久しぶりにサイズを測ってもらったらアンダーのサイズは変わらず、お店の方が「75のCです」と初めて言われびっくり‼️でも、今までAAAかAAかAカップで生きて来て、最近、背伸びしてBカップを買っていたのですが😅…


でもさすがにCカップだと左右差があるので右のデコルテがパコパコだったので😓Bカップにしましたが、本当に段々と最近、平坦だった胸に影が出来、膨らみを感じ、まだはっきりしたバージスラインも微妙なので納得は言ってませんが、とにかく努力してるのが形になってきたのかな?
とすごく嬉しかったです
😆🎵😆🎵😆


ままに1度会って、ここ数ヶ月ですが変化を感じる
実感があります。


だから、本当にままのコースとかだとすごいんだろうなぁと思います!(まだまだ、通える程の生活水準には…)

ままにお会いした時に、今日みたいな事を地道に努力すれば、もっと大きいカップになれるから!とままに励ましの言葉を頂いた事。今まで誰もそんな言葉をかけてもらった事もなかったので嬉しかったです。


今日、お店のスタッフにCカップと言われて驚いたけど嬉しかった事。
でも購入したのはBカップですが、Aカップはさすがに無いです。

もう捨ててくれて良いと思います。
と言われたのが、他人からすれば些細なことかも知れませんが、私には舞い上がりたい位
嬉しかったので…
ありがとうございます
💖😊💖


引き続き、ままの教えは育乳だけでなく、美肌や血行、健康にも通じていると思うので地道に努力していきます!
長々とすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
季節の変わり目です。
どうぞ、ご自愛下さい😌



素晴らしい結果報告です(^^)
彼女との出会いはままが副業でやっている仮想通貨スクールに申し込みされ、もう一人起業塾生が香川県にいたことから香川県に行きますと言ったら施術も受けたいです!となり…


たったの1回の施術でしたが、着々と頑張ってこの結果(^^)

ブログ読者の皆様
本当ね、一回だけで良いので施術を受けにきて下さい(^^)
貴女の見た事のないおっぱいをお見せします