10月1日スタートの起業塾生募集です | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

こんにちは

育乳カウンセラー戸瀬 恭子です

今日はままが育乳のお客様を対象としこの2年半続けている起業塾の募集のお知らせとなります

起業するための塾ではなくお金の勉強をする塾

 

このお仕事を始めてから早10年

お金がないからサロンに行けない、無料でバストアップしたいと多くのメールやLINEを頂きました

昔はままも年収100万程度の貧困母子家庭でした

 

が、長男が私立の医大に行くと決めたところから大逆転!!

この子の夢をお金がないと諦めさせたくない

そして10年経った今、貧困母子家庭から脱出し、日本人の3%と言われる年収1000万に仲間入り、東京の港区の住人になりました

長男は某有名大学病院の研修医になりました

 

これは、ままだから出来たのではなく、誰にでも出来る事なのです

普通に働いていては出来ません

すべては人脈からもたらされる情報

お金は天下の回り物ではなく天空で回る

 

じゃあ、何故天空から降りてこないか?

面倒なんです

すごく良い情報教えてもやるか、やらないか疑って、考えて、考えて、結果やらない人に自分の貴重な時間を割くのが

富裕層は富裕層で集う

 

厚い信頼関係で集っているのでこんな話あるよ!

一口乗るわと即断即決

この即断即決出来るには日々の判断力やリサーチ力がものを言います

 

だから、お金持ちはよりお金持ちになります

時間の使い方もうまく、自己投資も当たり前にします

ままはありがたい事にそんな方々を色んな方から繫いで頂き、一つの実績(育乳のパイオニア)を作っていることから仲間に加えて頂き多くの情報を得てきました

そこでわかったことが今まで書いたことなのです

 

 

これを見て下さい

 

224855718.jpg

 

アビトラージという言葉を知っていますか?

今、流行の仮想通貨

ビットコインやイーサリアム、リップル等、今後決済に使われるであろう仮想通貨

それを1週間7万円分をアプリで運用しました

 

ビットコインをAI運用し、イーサリアムで利子をもらう

これは完全紹介制なのでアプリ探しても出ませんが、初回登録ボーナスも含めて1週間で12000円増えました

月利10%以上になりそうなこの仮想通貨運用アプリ

参考に5万円を月利10%で7年回すと?

 

1億4千万以上になる計算

海外のアプリでリスクはあるので利子にもらったものは信用できるウォレットに移すとかそんなリスク喚起もしますが、起業塾ではこんな投資や世の中の仕組みや流れを教えていきます

 

また先日、この仮想通貨は近々、上がるかも?と起業塾生に教えた情報

もし30万買っていたらが僅か何日で37万になっていました

 

起業塾のお月謝は37800円ですがそれ以上の情報や稼げる仕組みの構築を教えます

お金がないから出来ないを封印し、これだけのお金がいるから作るを形にしないと何も出来ないのです

 

あと2年

オリンピックが終わると日本は大恐慌が訪れます

もう7、8年まえから周りの社長連中はそれに備えてアビトラのような不労所得の構築をしたり、ビジネスの自動集金化をしたりと準備をしています

 

まだ2年あるので今からでも遅くはありません

情報は買ってでも手に入れ時間を短縮

 

そして、結果を作ることに尽力をすれば間に合います

自己投資できない人間に成功はないのです

 

起業塾は他に海外の人が当たり前にやっているビジネスや好きなことを仕事にしたり、得意なことを形にしたりするコンサルもやります

何もできなくてもいいのです

 

やっているうちに楽しいとか嬉しいとか、そんなものが出てきます

サルサが好きだった生徒が今ではスクールの講師になったり、起業に向けて歩んでる人もいます

また、婚活に成功したり、投資で稼ぐようになったメンバーもいます

 

色んな人の持ち味を伸ばすのもままの役目かなと思います

育乳したいお客様に見たことのない景色を見せてあげたい

子供の夢をお金がないから諦める大人を減らしたい

 

そんな思いで起業塾を始めてもう今回の募集は7期生に突入

10月1日から7期生のスタートとなります

 

資料があるのでご希望の方はtose_kyouko@yahoo.co.jpまで起業塾資料希望と

名前、アドレス、住所記載の上ご連絡ください

締め切りは25日、着金締め切りは28日とします