美肌を作る洗顔方法 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

 

 

 

こんばんは

育乳カウンセラー戸瀬恭子です

 

 

~ママ流洗顔法~

かけ湯をして湯船に浸かります。
理想は半身浴30分以上
出来なくても額に汗が滲む程度浸かります。

汗と共にファンデーション等の汚れは浮き上がり泡洗顔で落ちるので、目元の濃いメイクのみクレンジングをのせます。


大してアイメイクしない方は泡洗顔のみで大丈夫です。

クレンジングをしたたっぷりの泡で泡を転がすように洗顔します。

そのまま泡パック

リンパをバストアップマッサージで説明した3箇所を流し、ぬるま湯で綺麗に流した後、水で引き締めます
この洗顔方法はママが昔からやっていましたが一年程前にテレビでも正しい洗顔方法としてこのやり方でマイクロスコープを使い汚れが綺麗に落ちてる事を証明していましたよ♪

次にからだの洗い方も説明しますね(^-^ゞ