朝おっぱいを見ていますか? | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

 



DMMオンラインサロンがOPENしました!!


本気でバストアップがしたい方はご入会下さい!!


 


 












1分育乳マッサージで“華奢ボイン”になる

1分育乳マッサージで“華奢ボイン”になる



 





 




写真つき!バストアップ情報満載の


「ジャックまま育乳★無料メルマガ」


ご登録はコチラ


■バスレボプロジェクトとは? 



 



ゆめみる宝石育乳女子必見!戸瀬恭子の育乳アカデミー



  



  公式LINE@はこちらから 



ゆめみる宝石起業女子必見!女性としての成功法則



  



  戸瀬恭子公式LINE@はこちらから



ゆめみる宝石戸瀬恭子公式YouTubeはこちらから

 



 



ゆめみる宝石戸瀬恭子 Instagramはこちらから



 



 



【ジャックまま施術】はこちら

【スタッフ施術】はこちら



~3つの基本メニュー~



個別指導



バストメイクドレナージュ



ランジェリースタイリング



初めての方にオススメ


「個別指導」+「バストメイクドレナージュ」



(ジャックまま施術)

「個別指導」+「バストメイクドレナージュ」



(スタッフ施術)

 





 



 










 


 





 



千葉認定サロン←New

手紙u.tomoko3030@gmail.com

千葉ブログ


公式LINE@ID:@@piu6327l


 


 




 「水素バス どうやって申し込むの



 偽者に騙されないでくださ



 

 



 



 



こんばんは😃

育乳カウンセラー 戸瀬 恭子です



ちょいとお風呂に入りながら眠り携帯が水没寸前(笑)

やっと復活しました…



ブログでおっぱいのイメトレの仕方

おっぱいのイメトレの仕方



を明日LINE@で流しますと言いながら出来なくてごめんなさい🙏



おっぱいのイメトレの仕方は?

朝、素っ裸で鏡を見る事

出来てますか?



出来てない人?

言われた事素直にやれないなら育乳出来ないですよ



これは乳がんの視診にもなるんだからやって下さいね!



その時に美乳のゴールデンポイントまで自分のおっぱいを持ち上げます



斜め下乳を喉仏の下の窪んだ所に向けて持ち上げる

マッサージする時の要領と一緒です



腰の上のお肉

背中のお肉

全て引っ張り上げる感じかな



そうすると自分のおっぱいのお肉が意外とあるなぁと感じると思います



自分のおっぱいのお肉を最大限に集めて自分の理想のおっぱいのイメトレをするのです



もっと簡単な方法はバストアップニッパーでお肉を掻き集めるとおっぱいだった筈のお肉が寄ります



それをブラジャーに収めると

差が大きい人だと2カップ変わったりもしますね



肉が固くて寄らないと思うなら血流を良くする為にマッサージしなきゃとか、お肉つける為にお肉食べなきゃとかそこからやるべき事が見えてきます



それを毎日繰り返す事によって、自分のおっぱいに愛着が湧きます



自分のおっぱいを好きにならないとおっぱいを育てる事は不可能です



だから、まずは自分のおっぱいを朝起きた時、帰ってきて服を脱いだ時、お風呂でマッサージをした後



見てもらう事を習慣化し、そのおっぱいをどうしたいか?をイメージして自分がやるべき事を考え、行動に移して下さいね



その時に大事なんは貧乳やら小さいやらと➖な言葉を自分に投げかけない事



小ぶりだけど小さなおっぱいとか、伸びしろのあるおっぱいとか(笑)



➕になる言葉を自分に投げかけること



言霊はほんとにあります

自分を大切にする事



そうする事で育乳は成功しますね