正しい育乳方法を学んでくださいね | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

 

 

 

 

DMMオンラインサロンがOPENしました!!

本気でバストアップがしたい方はご入会下さい!!

 

 

 

1分育乳マッサージで“華奢ボイン”になる

1分育乳マッサージで“華奢ボイン”になる

 

 

写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」
ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 

 

ゆめみる宝石育乳女子必見!戸瀬恭子の育乳アカデミー

  

  公式LINE@はこちらから 

ゆめみる宝石起業女子必見!女性としての成功法則

  

  戸瀬恭子公式LINE@はこちらから

ゆめみる宝石戸瀬恭子公式YouTubeはこちらから
 

 

ゆめみる宝石戸瀬恭子 Instagramはこちらから

 

 

【ジャックまま施術】はこちら
【スタッフ施術】はこちら

~3つの基本メニュー~

個別指導

バストメイクドレナージュ

ランジェリースタイリング

初めての方にオススメ

「個別指導」+「バストメイクドレナージュ」

(ジャックまま施術)
「個別指導」+「バストメイクドレナージュ」

(スタッフ施術)
 

 

 

 
 
 
千葉認定サロン←New
手紙u.tomoko3030@gmail.com
千葉ブログ
公式LINE@ID:@@piu6327l
 
 


 「水素バス どうやって申し込むの

 偽者に騙されないでくださ

 
 

 

おはようございます☀
育乳カウンセラー 戸瀬 恭子です

昨日の貴女は自分のおっぱいが好きですか?

物凄い反響でしたね〜
育児をするのと同じで、子供が嫌いなら子育て出来ません

おっぱいが嫌いなら育乳出来ません
同じ事かなと思います

どれだけ足掻いても人と自分のおっぱいを変える事が出来ないなら、自分の身体についているおっぱいを育てるしかないじゃない(笑)

その方法はままがみんなに教えてるんだから、それを行動に移せば良いだけの話

育乳する事によってお肌も綺麗になり、ホルモンバランスも整い、女性としてメンタルも良くなり、良い事いっぱいなのに

お金がないからとか、高いからとか、ほんとに大きくなるかわからないからとか

そんな事言ってるなら、このLINEやままのyoutubeやブログ読む時間ムダだから辞めた方が良いよ

ままは自分の大事な時間やお金を使ってこのLINEを有料配信してます

認定サロン研修の時に有料だよと言ったらビックリされましたが
受け取る方は無料だけど、配信数の多いこの育乳LINEと成功法則LINEは毎月お金払ってるよと

何故、自分のお金にならない事をお金をかけて、時間をかけてやるのか?と思われる方もいるかと思うけど、話すと長くなるままの過去があるから

簡単に言えば、バストアップしたくてお金も時間もムダに使ったから、みんなに遠回りさせたくない

極貧母子家庭から這い上がった鍛金術はこんなにシンプルなんだよとみんなに伝えたい

たったのそれだけなのです
世の中はとてもシンプルで

やるか
やらないか

たったのそれだけ

やらない人が9割
特に日本人はね

やった人だけが見た事のない世界を見れる

だから、ままは見た事のない世界をやる気のある人にだけ魅せてあげたいと思うだけ

恭子さんの考え方はぶっ飛んでる
マレーシアに同行してるビジネスパートナー君にいつも言われますが、純粋なだけだと思うのです

何故?と思ったら突き詰めるし、やりたい事はやるし、楽しいと思う事を必ず加えるし

興味ある事に待ったはしない
だってね、長い人生
たったの2〜3年を集中して育乳するだけの話だよ(笑)

やってもないのに大きくなるかわからないとよく言われます

じゃあ、やらんとけば?
と答えるままです

 

やる気のない人間はいらないし、本気で自分を変えようと思わない人に付き合ってる暇はないから

ままの人生は残りあと40年あるかないか
もしかしたら来年死ぬかもしれない

だから、多くの人に発信をして本気で自分を変えたい人だけお手伝いをしたい

そんな想いでこのLINEや成功法則LINEを配信してるのです

先日、中学生の子からLINEが来ました
全く成長してないと嘆く彼女にままの答えは本をお母さんに買ってもらって生活習慣を変えなさい

たったのそれだけの答えです
それを行動に移すか移さないかで彼女の人生は変わると思うけど

やるか
やらないか

結果はシンプルにそれだけの違いで変わるのです

本気で変わりたい人だけ応援する
そのスタンスは変わらないし、ままは東京、大阪、名古屋
どこかにいるので会いに来て下さいね

近い将来、barをやろうかと話してます
気軽にままに会えて相談出来る場を作りたいと

でもね、それを待つ間にバストアップ出来るからね(笑)

1日でも早く正しい育乳法を学んで欲しいと思うのです

 

 

 

おっぱいは変わりますよ