ボディーケアしてますか? | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

 

DMMオンラインサロンがOPENしました!!

本気でバストアップがしたい方はご入会下さい!!

 

 

 

 

 

 

DMMオンラインサロンがOPENしました!!

本気でバストアップがしたい方はご入会下さい!!

 

 

 

 

写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」
ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 

 

ゆめみる宝石育乳女子必見!戸瀬恭子の育乳アカデミー

  

  公式LINE@はこちらから 

ゆめみる宝石起業女子必見!女性としての成功法則

  

  戸瀬恭子公式LINE@はこちらから

ゆめみる宝石戸瀬恭子公式YouTubeはこちらから
 

 

ゆめみる宝石戸瀬恭子 Instagramはこちらから

 

 

【ジャックまま施術】はこちら
【スタッフ施術】はこちら

~3つの基本メニュー~

個別指導

バストメイクドレナージュ

ランジェリースタイリング

初めての方にオススメ

「個別指導」+「バストメイクドレナージュ」

(ジャックまま施術)
「個別指導」+「バストメイクドレナージュ」

(スタッフ施術)
 

 

 

 
 
 
千葉認定サロン←New
手紙u.tomoko3030@gmail.com
千葉ブログ
公式LINE@ID:@@piu6327l
 
 


 「水素バス どうやって申し込むの

 偽者に騙されないでくださ

 
 

 

 

 

こんばんは😃
育乳カウンセラー 戸瀬 恭子です

昨日LINEの記事で背中のケアの特集を読みました

特に背中が汚い人
多いよね
ザラつき、背中ニキビ、黒ずみ
ままは施術の時に必ず背中のお肌を見ます

それは1番ケアが出来ないところだから、その人の素が出るので

それでその人の自分への対応もわかります
背中のザラつきを取るのはとても簡単で、ケアも教えてあげてるけど、皆やらない(笑)

自分に投資の出来ない女性は男からも投資されないと気づかないのかなと(笑)

 


何度も自分の周りは鏡だよと話してます
自分を大事に出来ない女性が男から大事にされる訳ないし

自分を好きじゃないのに、その好きじゃない自分を男が好きになると思う?

輝女塾でのコンサルもこんな事を最初は話して、自分磨きをまずはしなさいと教える

でも、みんなやらない
自分のレベルの上げ方も今までに何百人と教えてきたけど、でもやらない(笑)

ほんとに変わる気あんの?と思うままはその内言わなくなる

そして、なぁんも変わらない
人はね、自分で考えて動けるようにならないと変わらないし、素直さや謙虚さがないと尚更変わらない

子供には塾に行きなさいと高いお金を出して通わせるのに自分のレベルを上げる勉強にはお金を使わず、無料で教えてくれる所を探す

子はね、親の背中を見て育つの!
親が身体のこと、お金の事、世間の事etc…勉強しないのに子供が勉強する訳がない

子育てやバストアップ、婚活色んな相談受けるけど、早く気づいたら?と思う

特にバストアップは長年皆が悩む
1日でおっぱい変えて、それを継続したら3ヶ月で変わるのに

出来ない言い訳が大好きな日本人
やらない選択するなら考えるだけ無駄だし、相手に相談してやらないなら相手の時間も奪う事になるよと

自分の時間を大事に出来ない人は、周りの人の時間も大事に出来ないし、人から自分の時間も大事にして貰えない

早く気づいたら?といつも思う
ままは無料でLINE@を2つ配信してる

でも、実は2つの配信をするのにままは毎月1万以上のお金を払っています

それでも何故、貴重な時間とお金を使い配信するかというとおっぱいを大きくするだけで、女性は変わるんだよと伝えたいから

見たことのない世界はこんなに良いんだよと
その見た事のない世界にご縁があって知り合った読者の方々を連れていきたいから

たったのそれだけの話
いつまで配信出来るかわからないけど、やれるとこまでやろうかなと思っています

【おっぱいが変われば人生が変わる】

いつでも、誰とでも素っ裸で渡り合える女性を目指して欲しいと思います

そうすれば男なんてこちらから選択出来るようになるんだから(笑)

そんな小悪魔的考え方やあげまん理論が知りたい方はこちらへ

戸瀬恭子の育乳サロン
小悪魔女子になれる育乳サロン

 

 

背中のニキビにはこちらのSEACRETのソルト&オイル

 

お風呂に入るときに体に塗り、お風呂につかるだけ

 

SEACRET 通販サイト

 

肩こりも改善され育乳にも繋がります