婚活女子必見!!! | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

こんばんは
育乳カウンセラー 戸瀬 恭子です
 

 先日、大阪サロンのお客様と話していた事をシェアしたいと思います

今日、−な事ばかり言ってる人と一緒だったんですよねと
話を聞いて、よく1時間も一緒にいれたね
ままなら10分で帰るわと(苦笑)

そんな話から結婚とはという話に移り、皆ね結婚の定義をわかってないんだよと

結婚は皆、夢しか抱かないけど、本来はその人の為に我慢が出来るか?
そこが一番大事なのよと

40歳を過ぎた結婚は相手の親の介護も考えてしないといけないし、そこそこお金を持ったバツイチの年上か、自分を支えてくれる年下か

どっちかになるよね
でも、後者を選ぶなら自分が稼いでないと選べないから、自分が勉強して稼げるようにならないとと

女は男に依存しがち
でも、自分が稼げて好きな事にお金を使える人間になればどんな男も選べるし、自分を哀しませる男はいらないと強く出れるよと(笑)

後者の方が良いなとお客様
じゃあ、自分磨きや自分に投資して勉強して、自分のレベルを上げる事だよと

今、誰かと知り合ってもろくな男に出会わないよ

自分がお金を稼ぐ事を覚えて、自分のレベルが上がれば、必然的に周りにいる人のレベルも上がる

それは自分の周りは自分の鏡になるからね
うちのお客様も婚活してる人多いけど、自分のレベルを上げてから男を探しなさいとよく言うのよと

自立した女は男に媚びる必要がないから、浮気したり、DVやモラハラ旦那なんていらないと切っちゃうし、この男と別れたら次が見つからないなんて思わないし

変な男と一緒にいるぐらいなら1人のがましと思えるよと

子供が欲しいなら、お金があれば海外で体外授精して産むことも出来るんやし

色んな選択肢を自分で選ぶ事が出来るよねと

だから、お金を稼ぐ勉強や世の中の仕組みを知る事がとても大事なんだよと

そんなお話をしていました
ままの施術は皆、こんな人生相談や育児相談が多いけど

ハッキリと物を言うし
バッサリとダメなものはダメと斬るし、正論を述べるからお客様は解決出来たと喜ぶんかな(笑)

悩みもそう
自分の周りは自分の鏡だから同じレベルの人に相談しても大変ねで終わる(苦笑)

だから、自分の悩んでる事を経験した自分より経験の多い人に相談しないと解決はない

成功したかったら成功者に学ぶ事が大事だけど、失敗した時も失敗し、乗り越えた人に学ぶ

特に結婚は幸せな結婚をした人に学ぶか結婚を失敗した人に学ぶか

バツイチの結婚は上手くいくとよく言うのは一度失敗しているから、2度と同じ過ちを繰り返さないと思うからだよね

ままもよく再婚しないの?と聞かれるけど、誰も嫁に貰って貰えず19年(苦笑)

次に誰かと再婚する時はきっとうまくやれると思うけど、家帰って人がいるの嫌だし、1人で寝たいし

ままが再婚するとしたら一軒家を2つ買って隣同士かマンションの203と201とか103と203とかと笑ってます

結婚を何故したいのか?
そこを極めないと婚活女子は失敗しますよ

結婚はゴールではなく地獄への始まり
それを天国にするか、地獄にするのかは本人次第だよと

今は1/3が離婚し、1/3が仮面夫婦の時代
結婚に夢を見るんじゃなく、どんな事があっても相手に寄り添えるか?

全てを捨ててでも相手と一緒にいれるか?
そんな覚悟がないと結婚は失敗するよ
だから、子なしバツイチが多いのよと

男を選択できる女になりなさいとビジネススクールや起業塾では話しています