【成功法則】恋愛で悩む貴女へ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

 

DMMオンラインサロンがOPENしました!!

本気でバストアップがしたい方はご入会下さい!!

 

 

 

 

 

写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」
ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 

 

ゆめみる宝石育乳女子必見!戸瀬恭子の育乳アカデミー

  


ゆめみる宝石起業女子必見!女性としての成功法則

  


 

 

ゆめみる宝石戸瀬恭子 Instagramはこちらから

 

 


~3つの基本メニュー~

個別指導

バストメイクドレナージュ


初めての方にオススメ

 

 

 

 
公式LINE@ID:@ydb1694k
 
 
千葉認定サロン←New


手紙u.tomoko3030@gmail.com


公式LINE@ID:@@piu6327l
 
 



 
 

 
 
 
 

おはようございます😃
育乳カウンセラー 戸瀬 恭子です

今日は恋愛ネタ
よく施術しながら恋愛相談も乗ったりしますが、声を大にして言いたいのが…

人を好きになる前にまずは自分を好きになろっか(苦笑)

よく考えてみて下さい
その片想いが叶ったとします

自分の嫌いな貴女が、自分の好きな人からその嫌いな自分を好きになってもらい両想いになるとします

自分の好きな彼は、嫌いな自分を好きになってくれている
せっかく両想いになっても、自信を持てないから浮気されるんじゃないかとか、こんな私で良いのかとか

そんなくだらない事で悩む女子多過ぎ!

自分の事が好きで自信を持って初めて人を好きにならないと不安ばかりがつきまとうよね

そして下らん妄想で涙したり、塞ぎ込んだり
浮気をする男は繰り返すけどね、浮気される女にも原因はある

浮気されたくなければ彼の心を満たし続けれる女になれば良いだけの話

自分の周りは自分の鏡になるからね、いつも恋愛に悩んでる人は自分を大事にしてないからなんだよ

自分に自己投資をして、自分を大事にできる人は浮気する男なんてこっちから願い下げ
私を悲しませる男はいらない

二度と顔を見せるな
私を手放した事を後悔しなさい!

ぐらいの女になる事
ちなみに恋愛に悩んでる女子は暇なだけ

時間があるから考えちゃうし、悪い方へ悪い方へと流れて行く

でもね、自分磨きに勤しみ、色んな人と出会い、自分力を上げればそんなバカみたいな妄想に苦しまないし

私なんてとかこんな私でとか思わなくなるから

その為には今いる環境を変えること

・付き合う人を変える
・職場を変える
・住む場所を変える等

今までと違う何かをする事
特に付き合う人を変えるは誰でも出来るから、自分から見て眩しいなと思う人の所に勇気を持って行くこと

最初はキラキラして眩しいなと思ってもその内順応し、自分もそこに相応しい人間になってるから

人は簡単には変わりません
でも、自分が変わりたいと願い、素直さと謙虚さ、そして上から引っ張りあげる誰かがいたら一瞬で変わるのです

その為にはえいやっと勇気を持って一歩前に進むだけの話

ままはそのえいやっが人より多く、色んな人脈を広げてきました

やるかやらないかたったのそれだけの話

育乳にお悩みの皆様、えいやっとサロンの扉を叩いて下さいね