仕事納め!!育乳で人生が変わったお話 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

こんばんは!

育乳カウンセラー戸瀬 恭子です


本日、今年の仕事納めが無事に終わりました

多くの皆様に支えられ、1年を無事に終えれたことを感謝します

まだ残務処理で帰れないのですが、今日でお客様は終わり年明け名古屋は5日から

東京は6日、大阪は9日、まま施術は仕事始めとなります

1月19日に読売テレビ

マヨなか笑人に出演予定です(放映日ずれるかも?)
 

ブラマよ.PNG

今年1年を振り返り、多くの喜びのある1年でした

38歳にして年下のお医者様をgetし結婚しますと報告のあった岩手からコースを組んで通って下さったお客様

35歳のときにサロンに来てから3年

彼女のおっぱいの成長はこちら

IMG_0323.jpg

女性としての自信も幸せも手に入れましたね

起業塾3期生でままのコースに月に一度通いの40代の女性

すくすくとおっぱいも育て、今は投資でもそこそこ稼ぎ、コースの継続もされました
 

o.PNG

まな板にぶどう

そんな表現がぴったりだったお客様

小さいながらも谷間が出来るようになり笑顔が増えたり

来る度にネガテイブモードだったお客様が20回のコースを終える頃に彼氏も出来て

色んなことに感謝が出来るようになりました

おっぱいが変われば人生が変わる

このお仕事を作り出して本当に良かったと思います

綺麗に、そして強く逞しく★☆★

mixiを始めたときにコミュニティ名に理想の女性像としてこの名前をつけました

育乳を世に伝え始めて10年

やっと育乳は非常識から常識になりつつあります

ままは子育てと共に育乳を育ててきました

乳がんの自己検診にもなるおっぱいのケアを顔と同じように当たり前の世の中にしたい

これが育乳を世に広める軸にして、今もそれは変わっていません

お客様から、ままの本を読んでおっぱいのケアをして乳がんが見つかったの

3~4人のお客様が報告してくださいました

施術しながらしこりを発見し病院送りにしたお客様は数え切れないほど・・・

ままがやってきたことは正しかったよねと

これからも頑張る!!と思っています

まま個人のお話で恐縮ですが、やっと長男の医大の授業料(6年で4000万)も払い終わり、あとは国家試験さえ受かれば某大学の研修医の長男

ミシュラン三ツ星レストランに直談判で入った次男もこの6月で3年勤め上げ社会人として安心して見ていれるようになりました

台湾に留学した三男も中国語を上手に操り、学校生活もまずまずな感じ

子供の手が離れた分、来年からはもっと育乳を日本全国の女性に広げ、そして世界にも広げていきたいと思います

とりあえずやってみる!!

頭が悪いから動いて結果出すことしか出来ないの・・・

とままはいつも自虐しますが(笑)

離婚してから19年

その内13年間は年収100万しかなかった貧困母子家庭だったままがここまで来れたのは多くのお客様や周りの方々に支えられたおかげです

本当に、本当にありがとうございます

そして、来年からもっと、もっとパワーアップして頑張りますのでよろしくお願い致します

今年最後のメルマガになるのでままから読者の方に投げかけたいと思います

貴女はそのおっぱいのまんま一生を過ごしますか?

女性の平均寿命は86歳

たったの2~3年育乳に真剣に取り組めれば貴女の人生は変わります

女性として幸せな人生を送り後悔のない人生を歩んで下さいね

本気で育乳したい貴女をままやインストラクターは応援します

 

P.S  

2月16.17日の岩手(盛岡)出張施術は17日朝9時~の1枠


2月18~20日の博多出張施術は20日朝9時~の1枠

3月20,21日広島出張施術は21日の11時半~1枠のみの空きとなりました

ご希望の方はtose461227@yahoo.co.jpまでお申込み下さい

では皆様、良いお年を