【女性起業】起業女子必見!女性としての成功法則を学ぶ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

おはようございます(#^.^#)
育乳カウンセラー 戸瀬 恭子です

昨日、お知らせした育乳女子必見!育乳アカデミー公式LINE@



たくさんの登録ありがとうございました!

育乳の巨大コミュニティを作りますので、お友達にも是非ご紹介お願いします

そして、もう1つ
戸瀬 恭子公式LINE@は起業女子必見!女性としての成功法則を学ぶLINE@

{1B4F2B87-C56A-4211-AFF3-203B97B98CF4}



このLINE@を配信し始めたのは去年のお正月から
このLINE@からビジネススクールや起業塾も生まれ、心も身体も磨きをかける女性が増えています

{B38A8E93-5672-4A8C-AC3F-60B43B3570BA}




育乳のパイオニアとして名高いままですが(笑)
育乳カウンセラーとしてお仕事をする内に自信のない女性が多い事に気付きました

サロンに頂くメールには
お金がないから施術に行けない
高いから買えない
無料で出来ないか

結局、お金なんだなと
ままは貧困母子家庭で15年間名古屋のスラム街にいた人間です

朝の5時から夜中の2時まで働き、食べる物がない時もあったし、電気やガスが止まる事は日常茶飯事

そんなままに転機が訪れたのはiモードができ、隙間時間でも携帯を操り情報を取得&発信出来るようになってから

ままの離婚した18年前はパソコンは持っていてもインターネット?
怪しい、怖い
そんな時代
サイトも殆どなかったし

物怖じしないままは人よりも早くそれに飛び付き、色んなことを試しました

そしてmixiに辿り着き、おっぱいに悩む方々に情報発信
アメブロでブレイクし

そして今があります
ままは細々と育乳したい人のお役に立てればとSNSをやっていましたが、思いの外反響があり、いきなり投資されて社長になりました

代々、商売屋家系で育ったままは類稀な行動力とスピードでここまでやってきました

その間に騙されること◯回(笑)
育乳でmixiを初めてから早9年
バストアップ御殿が建つどころか株主に騙されたおかげで大きな負債も抱えてます

起業してこの8年、色んな経験は出来たけど手元に何も残らなかったなぁとたまに呟きますが、ままには0から1を作る才覚があります

そして、天性とも言える成功法則を持っています

ままは人間パワースポットと言われるぐらい、ままの周りにいて素直で謙虚で行動力のある人は昇っていきます

ままはあげまん
自他共に認める(笑)

今やっている起業塾やビジネススクールも皆、人生変わったと喜んでくれています

サロンに通いのお客様も元気を貰えるとバストアップしたのにも関わらず通い続けてくれてます

ありがたい事にままの周りには成功者が多く、ままはその方々のやってる事をまんま真似しただけ

物事はとてもシンプルで、あまりお勉強の出来なかったままだから今の育乳法やままなりの成功法則を編み出せました

育乳するにもお金がいる
その為には稼ぐ方法を教えるよと作ったビジネススクール

育乳は一種の成功法則
結果=行動=思考
だから、成功法則を学ぼうと配信し始めたのこの



今年から大きく運気が飛躍するままなので、そのお裾分けが1人でも多くの人に出来ると良いなと思います

楽しい
嬉しい
そう毎日思えるよう
このLINE@が皆様のお役に立てばと思います