【育乳】明日から香港で世界中のバイヤーが集まる美容の展示会 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

 

 

 

 バストアップキャンペーンはこちらから 
   
バスレボ会員はこちらから

 
 
 
 
 

 

 

 

【育乳】明日から香港で世界中のバイヤーが集まる美容の展示会

 
 
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
育乳カウンセラー 戸瀬 恭子です
 
 
今日は朝から香港でコンベンションセンターに入り明日からの会場の設営
 
 
{2FDA52FE-FB9C-49D7-8680-3AC5B9D7AF26}
 
ビジネスパートナー君達にお手伝いしてもらい、こんな立派なポスターやパンフが出来上がり、色んなトラブルに見舞われたけど、何とか出来上がりました
 
 
 
本番16日から18日はまま1人&メーカーさんの通訳で頑張るんだけど、ワクワク感が止まらない(笑)
 
 
 
ホテルに帰ろうとタクシーにここに帰りたいと伝えるも何台か乗車拒否
泣きそうになるけど、帰らな仕方ないから再チャレンジ!
 
 
 
無事ホテルに辿り着き、コンビニを探しに外に出ると何か怪しげな市場に
 
{8D17CAFD-D5B4-4A1B-9D5B-6D9EC1D602C9}
 
もう、ここはどこ?
私は誰状態…
 
 
彷徨い歩く事約2時間
やっとホテルを見つけ、戻る途中にブラジャー売ってるの見っけ
 
{CBF55B2C-612D-475B-B1E5-F26C33FB9F9B}

日本のブラジャーと違い、かなりアバウトなサイズ設計
日本のサイズ設定はかなり細いのになぁと
 
 
アジアで育乳が広がったらかなりおっきなマーケットになるなぁと
道に迷いたくり、不安だらけなのに仕事となると頭が回転する(笑)
 
 
 
結局朝から何も食べてないのに、また外に出て迷ったらなぁとホテルで悩むまま
 
 
真面目に英語も中国語も習わないとアジアで生き抜けないと感じる今日この頃
 
 
あと、上海行きがまだ未定だけど、上海は2つの案件で行く事になるから始まるとまた色んなカルチャーショックが待ってるかも(笑)
 
 
 
今朝、ビジネスパートナー君を送り出しお部屋に戻ったらスーパームーンが沈む所
 
 
{2F2C1AD0-2EA3-4F9C-B8F7-7F681035589C}

 
 
{25872EFE-BC38-45B9-A274-3E191090C64B}
 
おっきなエネルギーを貰えた気がしました
 
 
大富豪と結婚するのと冗談とも本気ともつかぬ事を普段言ってるまま…
大富豪になったら何をしたいんですか?と聞かれ
 
 
沢山の人をハッピーにしたい!
育乳を世界に広げるのも、女性として輝く事も、それを教えて人を引っ張るのもやっぱりお金がいるから
 
 
大きく稼いで多くの女性のお役に立ちたいの!
そんな話をお客様としていたら、ままの源はそこなんですねと
 
 
 

来年から運気がめちゃ上がる予定
もう、そのシグナルは感じている
だから、まだままが現場にいる内に施術に来て欲しいし、ままが講師をやってる間に育乳インストラクター&認定サロンの講習を受けて欲しいなと思います