ジャックまま 離婚 夫って(笑)検索ワード見てビックリ(; ̄ェ ̄) | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

 

 

 

 バストアップキャンペーンはこちらから 
   
バスレボ会員はこちらから

 
 
 

 

ジャックまま 離婚 夫って(笑)検索ワード見てビックリ(; ̄ェ ̄)

 
 
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
育乳カウンセラー 戸瀬 恭子です
 
 
毎朝、水素バスに入りながらの日課はビジネススクールのLINE@の配信
 
戸瀬恭子の女性としての成功法則を手に入れる為のLINE@配信
 
ちなみにこれは今日の配信
{69D13F81-A5D0-4ADF-A558-5FA2BA3954C9}
 
起業塾のLINEグループの投稿やチェック
 
 
メールチェック
 
 
アメブロのアクセス解析チェック
 
 
等々をしてますが、最近アメブロのアクセス解析でちょいちょい面白いものが(笑)
 
 
 
ままの元ダンナ様に対して興味あるんだぁと(笑)
それも複数の人が…
 
 
もう離婚して18年
離婚してからまともに顔も合わせた事がなく
でも、子供達はお父さん、おばあちゃんの家には毎年何回かは行っていて良好な関係性
 
 
 
子供達のお父さんとしては素晴らしい方です
竹野内豊に似ていたのでよくモテていて、それを逆手にとって、とても遊びの上手い方でした
 
 
 
一年おきに産んだ子供の育児、家事、元ダンナ様の会社の仕事、美容師の仕事に追われていたままは彼に対して思いやりや感謝を忘れ、お互いここまで憎み合うかというぐらい険悪な結婚生活
 
 
汚いお家に帰りたくないとの理由で離婚届を突きつけられ1時間で離婚
5.3.1歳の男の子3人いる家庭が綺麗な訳無いと自分本位な考え方を持っていたままでした
 
 
今考えると癒される綺麗なお家があったんだなぁと思いますが、当時はこんなに頑張って結婚して会社も作って二人三脚でやってきたのに黒字転換した途端、はい!サヨナラかぁと
 
 
それからしばらくは許せずにいましたが、今は元ダンナ様は子供達をままに授ける為に存在していた人なんだぁと感謝、感謝
 
 
45歳の時に肺がんのステージ3になり、生命も危ぶまれましたが(子供たち談)、今も癌と共存しながらお元気でいるそうです
 
 
おばあちゃんとは何回か子供を迎えに行った時にお会いし、こんなに良い子達に育てて貰えてと涙ながらに言われましたが、子供たちが勝手に育ったので私は何も(笑)と
 
 
 
でも、過去があるから今がある
ままの今の幸せは元ダンナ様なしには語れないので、彼にはとても感謝しています
子供たちの為にも1日も長く生きて欲しいと思うし、いつかお会いした時はありがとうと言いたいと思っています
 
 
離婚した当初、再婚したかったままだけど、結婚生活6年、離婚生活(笑)18年目突入
1人でいる時間が結婚していた時の3倍って
月日が過ぎるのは早い(; ̄ェ ̄)
 
 
誰にも嫁に貰われず今日まで来てしまいました
大富豪と結婚する!と去年までは言ってましたが、子供たちがいなくなった今、自由な今の生活が楽しくて再婚は…
 
 
子供たちにあんた再婚しん方が良いよ
相手が可哀想だでと
 
 
えーっ?お母さんだって君達育て終わったご褒美に再婚しても良いやんと言ったら
 
 
貴女は自由過ぎて、俺らもこんな彼女いらんと思うし、付き合った人が可哀想だからマジに止めときとなだめられる始末
 
 
子供たち3人から別々のシチュエーションで同じ事を言われるままって何なん(; ̄ェ ̄)と思いながら
 
 
でも、今の自由さが好きだから
いつか神様がままにご褒美くれるかなと期待して待っていようと思います(笑)